Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal v Paris Saint-Germain


UEFA.jpg



Champions League - Group A
Arsenal vs Paris Saint-Germain
7:45pm Wednesday 23rd November
Emirates Stadium



arsenal newArsenal v Paris Saint-GermainPSG.png






<Arsenal v PSG preview: Head-to-head clash for Group A top spot>
(Sky sports)

パリ・サンジェルマン戦に向けてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「2チームとも今まで結果を出してきていると思う。我々も期待された結果を出していると思うし、アウェーで既に戦っているので、ホームできっちり仕事を終えたいね」

「トップでグループを勝ち抜けることは最後まで説得力あるプレーができていることになる。4試合終わったところでグループ突破を決めることができたので余裕はあるね。昨シーズンは最後までファイトしなければいけなかったが、5試合を終えたところで1位突破を確実にできる可能性がある。それは我々が素晴らしい仕事を成し遂げてきたことを意味する」





<Agent: Lucas Perez "has no intention of leaving" Arsenal>
(Sports mole)

ルーカス・ペレスの代理人が‘ペレスはアーセナルを離れるつもりはない’と話しています。

代理人 Llovelle 氏:

「怪我しているから彼はプレーできていない。それに彼はアーセナルを離れるつもりはない。アーセナルとヴェンゲル監督はペレスに満足しているしね。詳しくは彼らに聞いてみてよ」

1月の移籍の可能性について...

「現時点ではそのつもりはないよ。現時点で彼はアーセナルのことだけを考えているよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal