Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マンチェスター・ユナイテッド戦に向けて...

プレミア1


Premier League

Manchester United vs Arsenal
12:30pm Saturday 19th November
Old Trafford


man utdManchester United  v  Arsenalarsenal 2012






<Santi and Bellerin latest fitness update>
(Arsenal.com)

マンチェスター・ユナイテッド戦にむけてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

ベジェリン...

「彼は4週間の離脱となる。彼はスパーズ戦の残り10秒といった時間帯でダニー・ローズのタックルを受け負傷してしまった」

サンティ・カソルラ...

「カソルラもまだアウトだ。どれくらいの離脱になるか正確なところはわからない。彼はまだトレーニングにも出ることができていないよ」




<Cech - How we will approach United test>
(Arsenal.com)

ユナイテッド戦にむけてペトル・チェフが‘非常に重要な一戦となる....’と話しています。

チェフ:

「スパーズ戦に続く6ポイントゲームだね。我々はスパーズに引き分けリバプールとの差は2ポイントだ。だから彼らに離されないことが大切だし、彼らがポイントを落としたときはいつだってそのアドバンテージを生かさなけばいけない」

「ユナイテッドは我々より下にいるが、次の試合は彼らとのポイントを広げることがまず第一の目的だ。そして次に重要なのはトップのチームに離されないことだね」

「ユナイテッドは僕らとの差を縮めたいと思っているだろうし、タイトルを狙っていくためにも3ポイントが必要となる。だからお互いにとって重要な試合となるね。彼らもチャレンジしてくるだろうし、我々も彼らの戦いに適応する準備が必要となる」

「ユナイテッドとの戦いはどの順位にいようとも常にビッグゲームだ。だが、今回彼らに勝利できればこの先本当に重要な勝利となるだろうし、彼らにとっては痛い敗戦となる可能性がある」





<Arsenal star Alexis Sanchez: 'I am fit to play against Manchester United'>
(Sports mole)

怪我が心配されたアレクシス・サンチェスですが、‘マンチェースター・ユナイテッド戦でプレーできる’と話しています。火曜日におこなわれたワールドカップ予選、対ウルグアイ戦で2得点を決めたサンチェスが次のようにコメントしています。

サンチェス:

「金曜日にトレーニングをおこなったし、その日のうちにマンチェスターに移動したよ。僕がユナイテッド戦でプレーすることに関し何も問題はないよ」


サンチェスは今シーズンここまですべてのコンペティションにおいて15試合に出場8ゴールを決めています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal