Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジルー:何も心配はしていない...

go arsenal






<Olivier Giroud has 'no worries' about Arsenal future>
(sky sports)

今シーズン怪我の影響もありまだファーストチームで十分なプレー機会を得られていないオリヴィエ・ジルー。そのジルーが自身のアーセナルでの将来については何も心配していないと語っています。

ジルー:

「今回は僕が負傷したということもあり、アレクシス・サンチェスに攻撃を牽引させるという解決策をボスは選んだ。だから復帰した今、これからプレー機会が増えていくことを望んでいるよ」

「誰を起用するかは監督に選択権があるが、自分はより強くなってカムバックすると思っているし、そうなるためにハードワークをしているよ。だから僕自身のアーセナルでの将来については特に心配はしていないよ」

「ビッグクラブには毎年ポジション争いが存在するし、違ったプレースタイルを持つアタッカーがたくさんいる。僕らは違った特徴を持った選手を対戦相手によってチョイスすることができるんだ。でも我々は一緒にプレーすることだってできるよ」




☆申し訳ありませんが、明日から木曜日まで更新お休みいたします。次回更新は金曜日の夜を予定しています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4509]

ベジェリンやサンチェスなど主力にケガ人が出てきました。不安です。
ましてやビックゲームが続きます。何とか乗り切ってほしい。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年11月15日(火) 06:03

[C4510] Re: タイトルなし

ハチさん。

コメントの返事が遅くなり申し訳ありません。

ベジェリンは4週間のようですね(泣)
サンチェスは大丈夫そうですが、この先のことを考えると
心配です。

はい。なんとか粘って首位についていきたいですね。
応援しましょう。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年11月19日(土) 06:55

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal