Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ルーカス・ペレスは順調に回復...

go arsenal






<Arsene Wenger urges Chile to take caution with injured Alexis Sanchez>
(Sky sports)

チリ代表でのトレーニング中にハムストリングを負傷したアレクシス・サンチェス。ヴェンゲル監督がチリ代表チームに‘火曜日のウルグアイ戦に起用するかどうかについては早まった決断をしないでほしい’と注意を呼び掛けています。

ヴェンゲル監督:

「ハムストリングを負傷したと連絡を受けている。コロンビア戦は彼を帯同させず、火曜日の夜のウルグアイ戦に向けてプレーできるよう努力しているようだ」

「ハムストリングの負傷については我々のメディカルスタッフもMRIスキャンでどの程度の状態なのか検査する必要がある。そして彼らにはアレクシスの今後2~3か月のプレー機会に影響を与えるような決断だけはしてほしくないと思っている。それはものすごく重要なことなんだよ。代表とクラブとのグレーゾーンとなるが、もちろん代表として勝利という結果を見据えていることは理解できるが、我々もアレクシス・サンチェスが長期離脱することないよう彼の状態を維持しなければならない」

「彼はいつだってプレーすることを望む選手だ。だから非常に繊細な問題だよ。なぜなら彼は怪我をしているときだってプレーすることを望む選手だからだ」





<WATCH: Arsenal's Lucas Perez trains and is on course for an 'early recovery' >
(Sky sports)

10月末にEFL Cupレディング戦でタックルを受け8週間の離脱を強いられる怪我をしたルーカス・ペレス。しかし、当初の予定より早く復帰できそうです。ペレスはこのインターナショナルブレイク中に早期復帰にむけてすでにトレーニングをおこなっているようです。

ペレス:

「早期復帰にむけて既にピッチでトレーニングをおこなっているよ」




<Arsenal defender Laurent Koscielny reveals he loves to play Scrabble>
(sky sports)

コシェルニーが‘ソーシャルメディアよりスクラブル(ボードゲーム)の方がリラックスできる’と話しています。

コシェルニー:

「僕より若いチームメートはハイテクに精通しているよね。僕はtweetしないし彼らはたぶん僕のことをおじいちゃんみたい...と思っているに違いない(笑)」

「僕はスクラブルで遊ぶのが好きなんだ。スクラブルは義理の父や兄弟たちと始めたんだ。今ではだいぶコツがわかってきたし、リラックスできるんだ。競争心を煽られるしどうせやるなら勝ちたいしね。だから上達できるように頑張っているよ」

「カードゲームやボードゲームが好きだね。スクラブルはEURO2016の最中もジルーやロリス、その他のチームメートと一緒に楽しんでいたんだよ。ビデオゲームをやっているよりはるかに多くの笑顔に包まれるよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal