Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ベジェリン:契約延長間近か...

go arsenal






<Hector Bellerin close to new Arsenal contract, agent reveals>
(Sky sports)

ベジェリンの代理人が‘ベジェリンは新契約サインに近づいている’ことを明かしています。

代理人Albert Botines氏:

「我々は交渉をおこなっているし、2週間前よりはるかに契約延長に近づいている。このまま何もなければ彼は新契約にサインするだろう」

「ベジェリンはアーセナルですごくハッピーだよ。今回の話がまとまればこれで4回目の契約延長となるし、彼がアーセナルで着実に成長していることは明らかなことだよ」



また、ベジェリンは以前に次のように話していました...

ベジェリン:

「もしバルセロナでのプレーを望んでいたならアーセナルに移籍しないでそのままバルセロナに残っていたよ。アーセナルが僕に興味を示してくれた時はすごく嬉しかった。だからアーセナルに移籍することを決めたんだ。振り返るようなことはしないよ。今はただアーセナルに貢献できることだけを見据えている」




<Mesut Ozil: I gave Cristiano Ronaldo assists, but he made me better>
(Sky sports)

メスト・エジルが‘レアル在籍時、クリスティアーノ・ロナウドが僕の持ち味を引き出してくれた’と話しています。

エジル:

「クリスティアーノ・ロナウド..僕は彼のような選手にこれまで出会ったことがなかったんだ。彼はドレッシングルームに一番最初にきて、家に帰るのはいつも一番最後だった。彼はトレーニング・ゲームであったとしても手を抜かずファイトすることを望んでいたよ」

「ピッチでは彼が僕の良さを引き出してくれた。彼には多くのゴールをお膳立てしたね。彼とのプレーを本当に楽しんだよ。なぜなら彼は多くのチャンスを必要としないからね。僕が2つラストパスを出せば彼は2ゴール決めてくれるだろう。本当に驚くべき選手だよ。サッカー史に残る偉大な選手の一人だと思っているよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal