Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:スパーズ戦に向けて準備はできている

プレミア1

Premier League
Arsenal vs Tottenham Hotspur
12:00pm Sunday 6th November
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal v Tottenham Hotspurtottenham 12





<Ozil - We feel the passion of the derby>
(Arsenal.com)

トッテナム戦に向けてメスト・エジルのコメントです。エジルにとって今回5度目となるノースロンドン・ダービーですが、‘選手全員メンタル面においてトッテナムと戦う準備はできている’と語っています。

エジル:

「もちろん選手として試合前からパッションは感じているよ。ファンを見たり、新聞を読んだりするとダービーはもう既に始まっている」

「すべてのファンが何か特別なものを期待しているからピッチでの我々の仕事はゲームに勝利し、トッテナムから3ポイントを奪うことだ。彼らから3ポイントをとれれば我々にとって非常に大きいね」





<Mauricio Pochettino: 'Tottenham Hotspur cannot compare to Arsenal'>
(Sports mole)

トッテナム マウリシオ ポチェッティーノ監督のコメントです。ヴェンゲル監督が20年率いてきたアーセナルと今のトッテナムを単純に比較することはできないと話しています。

ポチェッティーノ監督;

「ヴェンゲル監督が率いてきた20年間のアーセナルは世界で最も安定感をしめしてきたクラブの一つであると思う。今のトッテナムとアーセナルを比較することは難しいよ」

「我々もベストチームになりたいが、まだトレーニンググラウンドや新しいスタジアムを建設中だ。それにスカッドもね。だが、試合となればアグレッシブな姿勢が求められる。彼らよりいいプレーができるようにアーセナル戦に挑むよ」


アーセナル戦に向けて...

「ハリー・ケインがフィットしていることはチームにとって重要なことだ。過去数シーズンにおいて彼は我々にとって重要な存在となっていたしね。彼は昨季のプレミアリーグ得点王だ。プレミアリーグのトップスコアラーがいるということはどのチームにとっても重要なことだ」

「アーセナルに対しても彼が好成績を残していることも確かだ。彼が戻ってくることが重要だし、彼がチームにいい結果をもたらしてくれると思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal