Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウェスト・ハムがジェンキンソンに興味??

go arsenal






<Arsenal defender Mustafi: Now for Tottenham...>
(tribalfootball)

ムスタフィが‘今はもうトッテナム戦に集中している’と話しています。

ムスタフィ:

「毎試合、あまり先のことを考えるようなことはないよ。試合と試合の間が2~3日しかないからね。もう今はチャンピオンズリーグのことは考えていないよ。3日後に次の試合が控えている。そう、次はトッテナム戦だ。次の試合はホームだし、非常に重要な試合となるね。だから今は次のトッテナム戦に我々はフォーカスしているよ」




<Arsenal keeper Cech hails Koscielny, Mustafi partnership>
(tribalfootball)

ペトル・チェフがムスタフィとコシェルニーのパートナーシップについてコメントしています。

チェフ:

「ムスタフィがチームに加入したあと我々はすぐにお互いのことを理解したと思う。彼がアーセナルでの最初のゲーム、サウサンプトン戦でプレーしたとき、彼の癖や彼のプレースタイルを理解しようとしたんだ」

「彼とローランは非常に頭のいい選手だし、お互いいち早くパートナーシップを見出したね。それはこれまでの試合をみても理解できると思う」

「彼らはプレースタイルは違うが、似たようなタイプの選手だ。彼らは‘ゲーム’というものを良く理解しているし、お互いよくカバーしあっているね」





<Arsenal fullback Carl Jenkinson back on West Ham radar>
(tribalfootball)

ウェスト・ハムが再びカール・ジェンキンソンに興味??

記事によれば、昨シーズン ウェスト・ハムにシーズンローンに出ていたカール・ジェンキンソンは1月に膝の靭帯を痛めシーズン終了をまたずにジェンキンソンのシーズンは終了となってしまいました。しかし、先月のEFLカップ レディング戦でピッチに戻ってきたジェンキンソンに再びウェスト・ハムが興味を示していると報じられています。

ウェスト・ハムの情報筋の話しとして次のようなコメントが紹介されています。

「カールの怪我は本当に残念だったよ。彼はウェスト・ハムでいいプレーをしてくれていたし、我々は彼のことが好きだったからね。また彼を獲得しにいくかって?多分ね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal