Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ルドゴレツ戦を終えて...

UEFA.jpg


Champions League - Group A
Ludogorets vs Arsenal
7:45pm Tuesday 1st November
Vasil Levski National Stadium



るどごれつLudogorets  2-3  Arsenalarsenal new

Goal:

12'Barbosa
15'Keseeru
20'Xhaka
42'Giroud
88'Ozil



11月1日におこなわれたプレミアリーグ グループステージ 第4節ルドゴレツ対アーセナルの一戦は2-3でアーセナルが勝利しました。


Arsenal
Starting:

Ospina
Gibbs
Koscielny
Mustafi
Jenkinson
Alexis
Ozil
Ramsey
Coquelin
Xhaka
Giroud


Substitutes:

75'Ramsey→Oxlade-Chamberlain
87'Xhaka→Elneny
90'Alexis→Iwobi





<Wenger on Ludogorets and consistency>
(Arsenal.com) (arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

試合について...

「2-0とリードされたときに我々はパニックに陥らなかったと思う。冷静さを保ち、徐々に本来の姿を取り戻した。ハーフタイムまでに2-2と同点に追いつけたことは良かったね。後半我々は少しフィジカルが落ちたが、ゲームを支配し続けたと思う。しかし彼らのカウンターの脅威にも晒された。我々のゴールキーパーが後半素晴らしいセーブを見せたね。そして終了前になんとか勝利をもぎ取る得点を奪えた。そしてエミレーツでは維持することができなかった激しさをみせたルドゴレツは素晴らしいチームだったね」

17年連続してグループリーグ突破したことについて...

「最も難しいことはトップレベルで安定感をずっと保つことだと思っている。だからこの記録はチャンピオンズリーグの舞台で我々が安定感をずっとキープしてきたことを示していると思う。そして今シーズンもグループを突破することができた。うまくいけばもっと上へ進むことができるだろう。我々はホームでトップ通過できるチャンスがあるからパリ・サンジェルマン戦までこれまでの我々のクオリティをキープしたいね。我々はトップ通過できるいい位置につけていると思うよ」

アーセナルでの20年間で何か変わったことは??

「髪の色としわが増えたこと以外は何も変わらないよ。以前と変わらぬ情熱があるし、クラブを愛している。20年前よりずっとね」




<Giroud - We never gave up on the game>
(Arsenal.com)

試合後のオリヴィエ・ジルーのコメントです。

ジルー:

「最悪のスタートだった。彼らはシャープだったし、ちょっと驚かされたね。ハーフタイム前に追いついたことは僕らの強いチームキャラクターを示したと思う。諦めなかったし、最後のゴールはカウンターから素晴らしいクオリティを示したと思っているよ」

「ルドゴレツにとってはタフなシナリオとなってしまったね。彼らはいいプレーをしていた。でも最終的に僕らが3ポイントを獲得することができた。それについては満足しているよ」





<‘It was vital to maintain momentum’>
(Arsenal.com)

試合後のグラニト・ジャカのコメントです。

ジャカ:

「こういったゲームになることは予想していたよ。ルドゴレツのフォームでは難しい試合になることはわかっていた。多くのチームが過去にここでトラブルに見舞われていたからね。失点し目が覚めた後は、徐々に良くなっていったね」

「ホームとアウェーでは違ったゲームになる。ホームでルドゴレツは非常にいいプレーを見せたが、重要なことは我々が彼らに勝利したということだ」


「選手達だけではなく、クラブやファンのためにも重要な勝利だった。日曜日まで今の勢いを保ちたいね。もちろんトッテナムにも勝ちたいと思っている」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal