Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ルドゴレツ戦に向けて...

UEFA.jpg


Champions League - Group A
Ludogorets vs Arsenal
7:45pm Tuesday 1st November
Vasil Levski National Stadium



るどごれつLudogorets  v  Arsenalarsenal new





<Team news: Bellerin, Walcott, Monreal >
(arsenal.com)

ルドゴレツ戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

「モンレアル、カソルラ、ベジェリン、ウォルコットが帯同しないよ。全員程度の違いはあるが何らかの問題を抱えている。だが、彼らの一部は復帰に近い者もいる。例えばウォルコットだ。ベジェリンはトレーニングの最後の段階でちょっとしたアクシデントが起きた。いずれにせよ彼らはここにはきていない。我々にとってビッグゲームとなる。もし勝てばグループを突破がぐっと近づくし、負けるようなことになれば難しい状況に陥ることになるね。だから我々全員がこのゲームの重要性を十分に理解しているよ」

ジェンキンソンがプレーする??

「彼はスカッドに入るよ。でもまだチームに誰が入るかは決めていない。明日決めるつもりだが彼はスカッドに入る。スカッドには右サイドバックでプレーできる選手が3~4人いるよ」




<Wenger set on top spot>
(BBC)

ルドゴレツ戦にむけてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「グループを突破することが第一目標だ。ホームでPSGとの試合が残っているし、トップ通過の絶好のチャンスだと思っている」

「非常に重要なゲームがこの先我々の前に控えているが、今シーズンここまでやってきたことを継続する必要がある。そうただ次のゲームに集中することが重要だ。火曜の夜は勝利できるようトライする。そして日曜日にはホームでトッテナム戦を集中して戦うまでだ」

「去年の11月は難しい時期を過ごすことになったが、11月がポジティブな月となった年もある。もっとも重要なことは過去にとらわれることなく、今の時点で戦えるチームで挑むということだ」

「我々の運命は選手の気持ち次第だ。いかに集中し、いかにハングリーになれるかだ。毎試合そういったマインドで挑む必要があるね。火曜日からまたスタートだ」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal