Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アンリ:‘アーセナルはリーグタイトルを獲得することができる’

go arsenal





<Olivier Giroud calm on Arsenal's title chances after firing them top of Premier League table >
(Sky sports)

オリヴィエ・ジルーが‘タイトルについて語るのは時期尚早だ’と話しています。

ジル―:

「まだリーグ戦の4分の1が終わっただけだ。リーグ戦は始まったばかりだし、タイトルについて多くを語れる立場にないよ。でも、今の順位を心地よく感じているよ。もちろん1位でシーズンをフィニッシュしたいし、リーグタイトルを勝ち取りたいよ。でも、まだまだ先は長い。現時点においてチームはいいムードに包まれているけど、そのムードを持続し、安定感を維持していかなければいけないね」




<Thierry Henry: This signing has transformed Arsenal into contenders>
(tribalfootball)

ティエリ・アンリが‘アーセナルはリーグタイトルを獲得できる...'と話しています。

アンリ:

「チーム内において素晴らしいパートナーシップが構築されつつあるね。特にムスタフィとコシェルニーのパートナーシップだ。パートナーシップはリーグタイトルを勝ち取るためには非常に重要だし、すべてはバックラインから始まる。しかし今のアーセナルはバックラインだけではない。メスト・エジルもゴールを決め始めているし、アレックスは中央で多くのものをチームにもたらしている。それにウォルコットもゴールを良く決めているね。ボス自身も言っていたよ。ここ数年で最大のチャンスだとね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal