Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジェンキンソン:再びアーセナルのシャツを着ることができてハッピーだ

go arsenal





<'It’s an honour to pull on the shirt'>
(Arsenal.com)

怪我から復帰したカール・ジェンキンソンが‘再びアーセナルのユニフォームを着ることができてハッピーだ’と話しています。ジェンキンソンは2シーズン ウェスト・ハムにローンに出たあと、シリアスな膝の負傷で長期離脱を強いられていました。

ジェンキンソン:

「アーセナルが僕のクラブだよ。ここ数年ローンに出ていたけど常にアーセナルでプレーしたいと思っていたよ。そして戻ってくることができた。アーセナルに貢献できるようになりたい、アーセナルでプレーするに値する選手になりたいと常に考えていたよ。ローン先で僕はこのレベルでプレーできることを証明していたと思う」

「ウェスト・ハムでの時間も僕にとっては素晴らしかった。多くの出場機会に恵まれたし、ファンタスティックだったよ。ウェスト・ハムは素晴らしいクラブだし、そこでの時間を楽しむことができた。でも、またアーセナルに戻ってこれて嬉しく思っているよ。アーセナルが僕のクラブだ。アーセナルのシャツを着るときはいつだって光栄に思うよ」





<Arsenal's Alex Oxlade-Chamberlain wants Premier League start>
(Sky sports)

アレックス・オクスレイド-チェンバレンが‘プレミアリーグでスタメン出場したい’と話しています。

チェンバレン:

「そう願っているよ。どんなゲームだって、僕の力を示す機会となるね。プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、FAカップ、リーグカップ、どれも重要なコンペティションだし、活躍できれば自信にもつながる」

「個人的に、プレー機会が得られればそれは僕にとって絶好のチャンスだ。うまくいけば今のフォームをリーグ戦でも維持できるだろうし、そうなればスタメンのチャンスも増えるかもしれないね」

「カップ戦であろうが、チャンピオンズリーグであろうが、チャンスが巡ってきたときはチームをを助けることができるようベストを尽くし、リーグ戦でスタメン出場できるようファイトするだけだよ」






応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal