Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レディング戦に向けて...

go arsenal


EFL Cup - 4th Rnd

Arsenal v Reading
7:45pm Tuesday 25th October
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal v Readingreading 13





<Team news: Giroud, Santi and Ramsey>
(Arsenal.com)

レディング戦にむけてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

最新のチームニュース...

「カソルラはまだ間に合わないだろう。前の試合のあと何人かは疲れが見られるが、特に何かを伝えることはないよ」

ジルーとラムジーについて...

「オリヴィエは大丈夫だろう。しかしラムジーについてはまだ早い。でもフルトレーニングには戻っているよ」

レディング戦のスカッド...

「ノッティンガム・フォレスト戦と似たようなスカッドになるだろう。ガブリエル、ホールディング、ジェンキンソンがプレーすることになると思う。ジェフ・レーヌ・アデレードもプレーすることになるかもしれない。イウォビ、ルーカス、チェンバレンもプレーすることになるだろう。そしてフォレスト戦でキャプテンを務めたギブスがまたキャプテンを務めることになると思うよ」




<‘Lucas has shown his potential already’>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がルーカス・ペレスについてコメントしています。レディング戦でまた結果を残せば更なるプレー機会を得ることになりそうです。

ヴェンゲル監督:

「彼はルドゴレツ戦で非常に素晴らしい仕事をしたよ。ピッチに入り2つのゴールをお膳立てしてくれた。だが、ミドルズブラ戦では他の選手同様、大きなインパクトを残せなかったね。でも、それはチーム全体が機能していなかったこともある」

「ルーカスは我々にとって大きな戦力となってくれるポテンシャルを持っていると信じている。トレーニングにおいても継続してそれを示してくれているし、これからはそのポテンシャルをゲームで発揮する必要がある。もし、レディング戦で結果を出してくれれば、彼は更なるチャンスを得ることになるだろう」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal