Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ルドゴレツ戦に向けて...

UEFA.jpg


Champions League - Group A

Arsenal vs Ludogorets
7:45pm Wednesday 19th October
Emirates Stadium




arsenal newArsenal  v  Ludogoretsるどごれつ






<Team news: Latest on Giroud and Ramsey>
(Arsenal.com)

ルドゴレツ戦にむけてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

「明日の試合はスウォンジ戦と同じようなスカッドで挑むことになるだろう。新たな怪我人はいないし、全員プレー可能だよ」

ジルーとラムジーに関し...

「彼らは引き続き準備が必要だ。シャープさを取り戻す必要があるが、復帰までそう遠くはないよ」




<'This game is massively important'>
(Arsenal.com)

フランシス・コクランがルドゴレツ戦は重要な一戦だと話しています。

コクラン:

「重要な一戦であることは全員が自覚しているよ。ビッグゲームだ。特にホームでの一戦だしね。ルドゴレツとバーゼルを相手にアウェーでタフな2ゲームも残っている。そしてパリ・サンジェルマンとのホームでの戦いも残っているね。だから水曜日の試合で3ポイントをとることが非常に重要になってくる」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal