Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:エジルは新契約にサインするだろう...

go arsenal






<Fed-up Alex Oxlade-Chamberlain warns Arsenal: I need to reevaluate things>
(tribalfootball)

アレックス・オクスレイド-チェンバレンが‘自分にはプレー時間が必要だ’と話しています。

チェンバレン:

「プレーしたいね。‘プレー時間がもっと必要だ’ということについて何も感じないといったら嘘になる。プレーできないときはやっぱりハッピーではないよ。自分のキャリアにおいてもっと規則的にプレーする時間が必要だと感じる時がきていると思う」

「アーセナルでプレーするのかそれとも他のチームへ移るのか...現時点ではまだその段階ではないけど、物事についていろいろと再評価する時がくるだろう。選手はそれぞれ置かれた状況を再評価する。個人的には今シーズン終了後に色々と考えることになると思っている。それから何が起きるか様子をみてみるとしよう」

「現時点での僕はもっとプレーしたいと思っているし、ヴェンゲル監督に起用してもらえるようにプッシュしなければならないと思っている。今の個人的な目標はアーセナルを助け、チーム内でもっとプッシュし続けなければいけないと思っている。アーセナルは偉大なクラブだし素晴らしいチームだ。今はそのことだけに集中したいと思っているよ」





<Wenger confident Ozil will stay at Arsenal if…>
(tribalfootball)

ヴェンゲル監督が‘メスト・エジルは新契約にサインするだろう’と話しています。記事によれば2018年夏に契約が切れるエジルは週給£200,000を望んでいるとのことですが、ヴェンゲル監督は‘エジルはお金の問題ではなくアーセナルでタイトルを取ることを強く望んでいるだけだ’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「彼を説得する必要はないと思っている。彼はアーセナル残留を望んでいるからね。お金の問題ではないよ。アーセナルはタイトルを獲得することができるチームだと思っているが、我々はそれを証明しなければならない。我々はマンチェスター・シティやユナイテッド、リバプール、トッテナム、チェルシーといったチームとタイトルを争っている。そしてどのチームもタイトルを保証されているわけではない。エジルについてはあまり心配していないけど、もちろん我々はベストプレーヤーをチームに引き留めたいと思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal