Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウォルコット:着実に結果を積み上げることができている

プレミアリーグ



Premier League

Arsenal vs Swansea City
3:00pm Saturday 15th October
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal 3-2 Swansea Cityswansea 12

Goal:

26’T. Walcott
33’T. Walcott
38' G. Sigurðsson
57’M. Özil (assist by A. Sánchez)
66' Borja Bastón (assist by M. Barrow)






<Gylfi Sigurdsson "disappointed" with Arsenal defeat>
(Sports mole)

試合後のスウォンジ、ギルフィ・シグルズソンのコメントです。

シグルズソン:

「結果はちょっと残念だね。だが、エキサイティングなゲームだったと思うよ。我々は最後まであきらめなかったし、サプライズを起こせる可能性もあった。結果、そうはならなかったけどね」

「新しいボスは我々に尻込みせず対等な戦いを望んでいた。それができたと思うが、アーセナルをちょっとリスペクトし過ぎたね。1点決められてからいいプレーをし始めたと思うよ。チャンスも多く作ったし、何か違う結果を見出せた可能性があった。でも最終的な結果はフェアな結果であったと思う」

「新しい監督についてはみんな彼のことを気に入っているよ。トレーニングは非常にタフだ。僕個人のフィットネスについては何も心配していないよ。僕はフィットしている。チームとしてもこれからどんどん良くなっていくと思うよ」





<Theo Walcott: 'We ground out result'>
(Sports mole)

我々は少しずつ結果を積み上げている...とウォルコットが語っています。

ウォルコット:

「クレイジーなゲームだったね。個人的にはハットトリックを決めたかったけど、3ポイント取れたことが全てだ。僕個人3点、4点とゴールを決めるチャンスがあったけど、勝利できたことが何より重要だ」

「スウォンジはタフだったね。みんな彼らのことを過少評価しているよ。今日の彼らは多くのトラブルを僕らにもたらした。インターナショナルブレイク明けはリズムを取り戻すのが難しいが、泥臭いゲームをしても勝利することが重要だね」

「常にドレッシングルームにおいてもモチベーションは高いよ。新しい選手が何人か加わり、そして彼らはうまいことチームに馴染んだ。これからチームを更に構築していく必要がある。厳しい試合だったけど、着実に結果を積み上げることができているね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal