Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:自身の将来については1月になってから...

go arsenal




<Arsenal's Per Mertesacker 'talked about rejoining Werder Bremen'>
(sky sports)

ヴェルダー・ブレーメンでキャプテンを務めるクレメンス・フリッツが‘メルテザッカーとブレーメン復帰の可能性について話をした’と語っています。メルテザッカーは来年の夏に契約が切れますが、膝の負傷により今シーズンまだプレーができていません。

記事によるとメルテザッカーが以前所属していたハノーファーやブレーメンが獲得に興味を示しているとのことです。

クレメンス・フリッツ:

「ブレーメン復帰の可能性については彼と話をしたよ。そうなればクラブにとって素晴らしいことだよね」


一方のメルテザッカーは1月になってから自分の将来のことについては検討するつもりだと話しています。

メルテザッカー:

「チームにとって重要な存在だと思ってもらえるレベルに再び戻れると信じているよ。まだまだこれで終わりじゃない..と感じているよ。膝が治るまで時間が必要だけど、まだまだプレーすることができると思っている。トレーニング量も増やしているし、もうすでに痛みは感じなくなっているよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4503]

メルティは移籍するならブレーメンに復帰するのがベストですね。
キャリアの最後は古巣でプレーして見送られるのが最高の花道だと思いますね。
ロシツキもプラハへ帰って熱烈な歓迎を受けたみたいですし。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年10月14日(金) 00:03

[C4504] Re: タイトルなし


ハチさん

コメントありがとうございます。
まずは早くフィットネス取り戻してほしいですね。
まだまだやれることを示してほしいです。

そして最後は古巣で...それが理想かもしれませんね。

リーグ戦再開です。応援しましょう^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年10月15日(土) 07:12

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal