Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ユベントスがサンティ・カソルラに興味???

go arsenal





<Ozil - Who Iwobi reminds me of>
(Arsenal.com)

メスト・エジルが‘アレックス・イウォビを見ているとイウォビの叔父にあたるジェイ・ジェイ・オコチャを思い起こさせる’と話しています。

エジル:

「彼をみていると彼の叔父のオコチャを思い出すね。オコチャのプレーが大好きでよく見ていたよ。イウォビはオコチャとエドガー・ダービッツをミックスしたような感じなんだ。球際にすごく強いしディフェンスにも優れゴール前でも非常に優れたプレーをしている」

「彼は自分でできることを正確に把握しているよ。恐れを知らないしピッチ上で委縮したりもしない。彼はただプレーを楽しもうとしているし、それはピッチでの彼のプレーをみれば一目瞭然だね。トレーニングにおいてもそうだよ」

「彼はいい感じで成長しているしシーズンを通して活躍を続けることができれば、彼自身今よりもずっと向上すると思う。監督も彼の優れたところを正確に把握しているし、僕も彼がベストを尽くしてくれることを願っているよ。まだ若いし、いい道を進んでいると思っているよ」





<Juventus circling Arsenal's Santi Cazorla?>
(Sports mole)

ユベントスがサンティ・カソルラに興味かと報じられています。イタリアの報道によれば今シーズン終了後にアーセナルと契約が切れるサンティ・カソルラ獲得を狙っているとのことです。最近のレポートでは‘カソルラはアーセナルとの契約延長を望んでいる’との報道がありました。

31歳のカソルラは昨シーズン怪我の影響によりリーグ戦15試合の出場にとどまりましたが、今シーズンはリーグ戦5試合に出場、2ゴール2アシストを記録しています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal