Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナルからオファーがあった...

go arsenal





<Leicester City forward Riyad Mahrez confirms Arsenal approach>
(Sky sports)

レスター・シティのリヤド・マフレズが‘アーセナルからコンタクトがあった’ことを認めています。

マフレズ:

「アーセナルからコンタクトはあったよ。でもレスターが僕をチームに留めることを望んでいたし、移籍金が高く設定されていた。オファーがあったときはチームと揉め事をおこしたくなかったんだ」

昨シーズン リーグ戦で17ゴールを決めたマフレズは今シーズンも再び自分の力を証明する必要があるとも語っています。

「個人的には同じような成績が残せればいいなと思っているよ。再び自分の力を証明できるかどうかは自分次第だね」




<France defender Djibril Sidibe turned down Arsenal fearing a lack of first team action>
(Sky sports)

モナコに所属するDFジブリル・シディベも夏の移籍市場でアーセナルからオファーがあったことを明かしています。

シディベ:

「モナコ移籍寸前という最後の最後でアーセナルがオファーを提示してきたんだ。頭が痛かったよ。でも、アーセナルに移籍したとしてもプレータイムが保証されるかどうかは定かではなかった。今シーズン僕はおそらくカップ戦を含め25試合でプレーできるだろう。そしてアーセナルは右サイドでポジション確立を望んでいた僕にたいして左サイドでの起用を望んでいたんだ」

「だから僕はリーグ1に残ることに決め、それから来年チャンスがあればプレミアリーグに挑戦することを選んだんだ。なぜならプレミアリーグの激しい競争は僕にとってすごく魅力的だからね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal