Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンティ・カソルラ:ルーカス・ペレスは我慢が必要...

go arsenal







<Arsenal ace Cazorla: Great guy Lucas Perez needs to be patient>
(tribalfootball)

サンティ・カソルラが新加入のルーカス・ペレルについて‘しばらく我慢が必要だ’と話しています。

カソルラ:

「ルーカスはナイスガイだよ。僕らはいい関係を築けている。多分もう少しプレーできるだろうと考えていたと思うけど僕は彼に我慢が必要だって話したんだ」

「新しいクラブでのスタートは簡単なものではないが、彼はハッピーだよ。彼もキャリアにおいて今回のアーセナル移籍が重要な環境の変化であることに気づいているしね」

「彼は少し我慢が必要だろうね。でもシーズンを通して多くの試合でプレーすることを望んでいる。チームも彼に信頼を寄せているよ。トレーニングもいい感じでメニューを消化しているし、カップ戦ではすでに2ゴール決めている。この先シーズンが進むにつれて彼は重要な存在になってくれると思っているよ」





<Arsene Wenger could stay as Arsenal boss for another year - Santi Cazorla>
(ESPN)

サンティ・カソルラが今シーズンいっぱいで契約が切れるヴェンゲル監督にし、ついてコメントしています。引き続きアーセナルで指揮をとる可能性がある...と話しています。

カソルラ:

「ボスは今シーズンが最後だとはまだ言っていない。ボスは今シーズンのことだけに集中しているし、彼が将来についてどう考えているかもわからないよ。でも僕は彼が引き続き来シーズンも指揮をとる可能性を排除したりしないよ。なぜならアーセナルを離れるつもりだと話したわけではないからね。ボス次第だよ。決断を下すことができるのは監督だけだ。でも僕は彼が監督を続けるかもしれないと言うことはできるよ」

リーグタイトルから遠ざかっていることに関し...

「リーグタイトルから遠ざかっていることについては何度も話をしてきたよ。僕らは常にライバルたちとタイトルを掛けて争っている。昨シーズンはマンチェスター・ユナイテッドやチェルシー、マンチェスター・シティといったチームが本来の調子ではなかった。だから僕らにはリーグタイトルを獲得するチャンスがあったんだ。でも僕らは一貫性を欠きタイトルを逃してしまった」

「一貫性を保つことが重要であることはわかっている。勝たなければいけない試合でポイントを落とすことはできない。そうじゃないとタイトルを争っているシーズン終盤に大きな代償を支払うことになってしまうからね」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal