Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ベルカンプ:いつかはオランダ国外で...

go arsenal






<Arsenal legend Dennis Bergkamp: I could work abroad>
(tribalfootball)

現在アヤックスでアシスタントコーチを務めるデニス・ベルカンプがオランダ国外で指導者としてキャリアを積み上げていきたいと話しています。

ベルカンプ:

「今のアヤックスにおける役割に満足しているよ。スポーツ面や政策面における発言権も与えられているしね。それに加え選手達と一緒にいられ彼らの成長をサポートできるのが好きなんだよ。満足しているけど、いつか将来的に国外で監督やその他のポジションにスタッフとして加わる可能性を排除したりしないよ」




<Arsenal defender Shkodran Mustafi: I rejected Bayern Munich>
(tribalfootball)

ムスタフィがジュニア時代にバイエルン加入を断っていたと話しています。

ムスタフィ:

「ハムブルク、フランクフルト、ブレーメン、そしてバイエルンのトライアルを受けなければいけなかった。そして父親がどこのクラブがベストだと感じる?って聞いてきたんだ。そして僕はHSVを選択したんだ」

アーセナルでの野心について聞かれ....

「カップを掲げることはすべての選手にとって偉大なことだ。チャンピオンシップの獲得やトロフィーを夢見ているよ。それは重要なことだね。でも僕は常に階段を登り続けている。時にそれが小さなステップだったりするけどね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal