Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:メルテザッカーの早期復帰を望む

go arsenal




<Ozil - The team-mate I really look up to>
(Arsenal.com)

メスト・エジルが怪我で離脱中のメルテザッカーについて‘尊敬している’とコメントしています。

エジル:

「彼の人柄については良く知っているよ。なぜならブレーメンや代表、そしてアーセナルでも一緒にプレーしているからね。彼のことについてはポジティブなことしか思い浮かばないよ。彼はチームのために全力を尽くしてくれる。そう、自分のためだけではなく、みんなのためにね」

「彼は手本となる存在だ。彼がアーセナルにいてくれてみんな嬉しく思っているよ。彼が再びフィットして、できるだけ早くピッチに戻ってきてくれることを願っているよ。心からそう願っている」





<Ozil hails Arsenal market campaign: So much positive energy>
(tribalfootball)

この夏の移籍市場においておよそ£90mをかけロブ・ホールディング、ルーカス・ペレス、グラニト・ジャカ、シュコドラン・ムスタフィを
獲得したアーセナル。新加入選手についてメスト・エジルがコメントしています。

エジル:

「最初の日から彼らは完璧にチームに溶け込んでいるよ。彼らはチームにポジティブなエネルギーをもたらしてくれている。ムスタフィはドイツ代表でも一緒だからよく知っているし、彼が移籍する前にこのクラブのことについて色々話をしたよ。ジャカについても色々と話をすることができるね」

「彼は本当にポジティブな選手だ。僕らは彼がすでにゴールを決めることができる選手であることを理解している。彼は強烈な左足を持っているね。ムスタフィもチームを色々と助けてくれる選手だと思っている。彼は様々なディフェンシブクオリティを持っている。2人ともチームを強化してくれることは間違いないよ」

「ムスタフィはチームのことについていろいろと質問してきたよ。監督の事とか街の事とかね。彼がアーセナルに移籍することを決断してくれてうれしく思っているよ。彼の移籍をアシストできて満足している。僕はアーセナルでプレーしているから色々と質問に答えることができたして。アーセナルで更なる成長ができると思っている。ここを選んでくれて良かったよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal