Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:まだ終わりではない

go arsenal





<Per Mertesacker says he can be a key player for Arsenal after injury>
( sky sports)

膝の負傷で離脱中のメルテザッカーが‘怪我が治ればまたチームで重要な役割を担うことができる’と話しています。

メルテザッカー:

「またチームで重要な役割を担うことができるレベルに到達できると信じているよ。まだまだこれで終わりではないという感じだ。僕と家族の希望的観測としては一月からこの想いは更に強くなるだろうと思っている」

「またその時期は他のクラブからのオファーを聞くことができる時期だ。膝の状態が許せばまだプレーができる。トレーニングも増やしていっているし、もう痛みは感じなくなっているよ」



メルテザッカーは2011年にブレーメンからアーセナルに移籍。これまで206試合に出場しています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal