Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ローラン・コシェルニー:ナビル・フェキルに期待...

go arsenal





<Corentin Tolisso 'dreams' of Arsenal transfer and says Premier League suits him>
(sky sports)

オリンピック・リヨンに所属する22歳のフランス人MFコランタン・トリッソ。そのトリッソがアーセナルでプレーすることが夢だと話しています。2013年にファーストチームでポジションを掴んだトリッソはこれまでリーグ戦93試合に出場しています。トリッソにはヨーロッパのトップクラブが興味を示していると報じられています。

トリッソ:

「レアル・マドリーやバルセロナ、アーセナルといったチームを夢見ているよ。僕はプレミアリーグが好きだし、プレミアリーグにフィットしていると思う。プレミアリーグは競争が最も激しくオープンでハードな戦いを強いられそして最も素晴らしいリーグだよ」

トリッソは夏の移籍市場でナポリ移籍に近づいていたようですがリヨン残留を選択。そのことについてまったく後悔していないとも話しています。

「ナポリにN‘no'と言ったからには、リヨンで素晴らしいシーズンを過ごすことが最も重要になる。自分に正直に決断を下したし、スポーツ面における選択だった。僕がナポリに移籍していればリヨンにプラスとなることは知っていたが、個人的にお金の問題ではなかったんだよ」




<Arsenal defender Koscielny: Lyon ace Fekir has Messi qualities>
(tribalfootball)

コシェルニーがリヨンの23歳のアタッカー、ナビル・フェキルについてコメントしています。膝の大けがを乗り越え徐々にベストフォームを取り戻しつつあるフェキルと代表でまたプレーできることはエキサイティングなことだと話しています。

コシェルニー

「ナビルは素晴らしいテクニカルスキルをもった選手だ。ボールを持った時の細かいステップなどはちょっとリオネル・メッシを思い起こさせるね。膝の怪我によって少し回り道をしてしまったけど、徐々にベストなレベルに戻りつつある」

「彼はピッチ上で1対1の場面やアシストやゴールと違いを生み出すことができる選手だ。彼はまだ若く自分のクラブや代表でまずは納得のいくプレーが必要となってくる。彼は非常にいい奴だから我々は彼がこれから成長し偉大な選手になってくれることを願っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal