Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ

go arsenal






<Arsenal make Nice contact about Vincent Koziello price>
(tribalfootball)

アーセナルがニースに所属するフランス人MFヴァンサン・コジエッロに興味かと報じられています。

記事によると20歳のMFにはユベントスも興味を抱いているようですが、アーセナルは既にニースと移籍金について話し合いをおこなっていると報じられています。今シーズン好調な滑り出しを見せたニースにおいてコジエッロはキープレーヤーとなっており、U-21フランス代表にも招集されています。

ヴェンゲル監督はコジエッロを冬の移籍市場でロンドンに連れてきたい意向だとも報じられています。




<Arsenal great Overmars: Maybe it is time for Wenger to take England job>
(tribalfootball)

マルク・オーフェルマルスがヴェンゲル監督のイングランド代表監督就任の可能性についてコメントしています。

アーセナルとの契約最終年に入ったヴェンゲル監督ですが、オーフェルマルスは‘イングランド代表監督はヴェンゲル監督にとって素晴らしい選択肢の一つである’とと感じているようです。

オーフェルマルス:

「個人的にはヴェンゲル監督にとって素晴らしい選択肢の一つになると思うよ。おそらく今がいいタイミングだと思う。もちろんヴェンゲル監督がイングランド代表監督就任に意欲を示すのであればね」




<Arsenal boss Wenger planning Reus bid if...>
(tribalfootball)

アーセナルがボルシア・ドルトムントに所属するマルコ・ロイスの動向をチェックしていると報じられています。

メスト・エジルとの契約延長を目指すアーセナルですが、もし仮に契約延長合意に至らなかった場合、後釜候補としてマルコ・ロイスをリストアップしているとのことです。

メスト・エジルとアーセナルとの現行契約は2018年までとなっています。一方のマルコ・ロイスとドルトムントの契約は2019年までとなっています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal