Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コシェルニー:今の状態を維持していくことが重要

go arsenal





<‘When we play like that, we’re a danger’>
(Arsenal.com)

コシェルニーがバーゼル戦の勝利に満足しているが、しっかり地に足をつけてファイトしていかなければならないと話しています。

コシェルニー:

「クオリティが伴い、いい動きやスピードに乗ったパスが高いレベルで繰り出せれば我々はすべてのシチュエーションにおいて危険になりうる。ここ数週間の我々はいいプレーができているね。これを維持していく必要がある。そうすれば結果はついてくると思うよ」

「しっかりと地に足をつけてファイトする必要がある。チームとしてディフェンスをし、攻撃からディフェンス、そしてディフェンスから攻撃と切り替えをうまくやっていく必要がある。しっかりと地に足をつけて謙虚に今の状態を維持していくことが重要だ。そうすれば結果はついてくるよ」


シュコドラン・ムスタフィについて...

「またクリーンシートを達成できたことは良かったね。僕とムスタフィはお互いもっとよく理解するためにはまだ時間が必要だ。コミュニケーションを良くとることも必要だね」

「我々はいい仕事ができていると思う。チーム全体でいいディフェンスができているし、すべての選手が今のようにチームメートをフォローしながらプレーしていれば、我々ディフェンスの仕事はずっと楽になるよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4501]

コシ・ムスのコンビは、成熟したら世界最強になれると思いますね。
2人とも前に出ちゃうと危ないので、行くか?止まるか?の相互理解がもっと深まれば鉄壁!
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年09月30日(金) 17:18

[C4502] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。
はい。いいコンビになりそうですね。

これからが楽しみですね^^

応援しましょう
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年10月01日(土) 06:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal