Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バーゼル戦に向けて

UEFA.jpg

Champions League - Group A
Arsenal vs Basel
7:45pm Wednesday 28th September
Emirates Stadium



arsenal newArsenal  v  Baselbasel.png




<Team news: Latest on Coquelin and Giroud>
(Arsenal.com)

バーゼル戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

コクランの怪我の状態について...

「明日のゲームはアウトとなるだろうが、短期間の怪我となりそうだ。検査の結果はポジティブなものだったよ。3週間のアウトとなりそうだ」

「ポジティブなニュースだね。昨シーズンのこの時期は悪いニュースがいくつか重なり、長期間の離脱となる選手が出てしまった。我々のシーズンにおけるハンディキャップとなってしまった。いつも同じ選手でプレーするとフィジカル面において少しシャープさを失ってしまう。実際我々のスカッドはコンパクトだがトップクオリティを兼ね備えている。全員フィットしている状態をキープできればそれは大きなプラスとなる」

ジルーの怪我について...

「彼はプレーできない。パリ・サンジェルマン戦で退場になっているからね。日曜日もプレーできるか疑わしい。様子を見るつもりだよ」

代表へは?

「わからない。怪我の回復次第だ」




<‘What I learnt from my spell at Basel’>
(arsenal.com)

モハメド・エルネニーがバーゼルで過ごした3年間で多くのことを学び、自分の成長に欠かせない時間であったと話しています。

エルネニー:

「バーゼルに移籍するまでは多くの経験を積むことができなかったんだ。バーゼルでチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグでプレーしたことにより多くのことを学ぶことができたし、素晴らしい経験を積むことができた」

「バーゼルでの3年間でピッチ内外における規律の重要性を学んだり、どんな相手にも恐れを抱くことはなくなった。バーゼルでは良い思い出がたくさんあるよ。チャンピオンズリーグで彼らや良い関係を築けていたファンのみんなと再会できるなんてこれ以上ない機会だね」





<Arsenal v Basel: line-ups, where to watch, form guide>
(Uefa.com)

Uefa.comが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal:
Possible line-ups
Ospina; Bellerín, Koscielny, Mustafi, Monreal; Xhaka, Cazorla; Walcott, Özil, Iwobi; Alexis Sánchez.

Out: Giroud (suspended), Coquelin (knee), Ramsey (hamstring), Mertesacker (knee), Welbeck (knee)


Basel:
Possible line-ups
Vaclík; Lang, Suchý, Balanta, Traoré; Xhaka, Zuffi; Bjarnason, Delgado, Steffen; Šporar.

Out: Akanji (fitness)

Doubtful: Janko (knee)




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4499]

更新お疲れさまです♪
いつも覗いてばかりでなかなかコメント出来なくてすみません(^_^;)
コクランのケガ、思ったほど重傷じゃなくてほんとによかったですね☆
今シーズン、中盤は激戦ですが、しっかり治して戻ってきて欲しいです。
コクランのパワー溢れるプレーは絶対に必要な時がありますから‼︎
タイトな日程が続くので、いつものことながらケガ人が増えませんように…>_<
さて、CL2戦目はホームなので勝ち点3は必須ですねp(^_^)q
兄弟対決は観られますかね〜
楽しみです♪
まつさん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(^o^)/
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年09月28日(水) 18:34

[C4500] Re: タイトルなし

chunさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
さて、気持ちいい勝利でしたね。

コクランも長期離脱は避けられそうですし、サンチェス
とウォルコットは絶好調ですね。

このままの調子を長くキープして欲しいです。 
ボスにはうまいことローテーションしてもらって
連勝街道を歩みたいですね^^

応援しましょう♪


  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年09月29日(木) 18:00

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal