Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

グラニト・ジャカは更なる進化を遂げる...

UEFA.jpg

Champions League - Group A
Arsenal vs Basel
7:45pm Wednesday 28th September
Emirates Stadium



arsenal newArsenal  v  Baselbasel.png






<Taulant Xhaka confident brother Granit will progress at Arsenal>
(tribalfootball)

バーゼルに所属するタウラント・ジャカが弟のグラニト・ジャカについて‘アーセナルで更なる成長を遂げるだろう’とはなしています。2人は水曜日の夜チャンピオンズリーグの舞台で対戦することになります。

タウラント・ジャカ:

「ジャカは辛抱が必要だが、それは彼も理解している。私は彼がアーセナルで成長することができると確信しているよ。アーセン・ヴェンゲル監督は多くの若手選手を育ててきた。ヴェンゲルは彼らに自信を与え、人として彼らの成長を促そうと努力している」

「ジャカがドイツに渡った時と同じ状況だ。彼には時間が必要だが、ドイツで多くのことを学んだ。その結果彼は変わり自信もつき人々に対しよりオープンとなった」

「アーセナル加入は素晴らしいステップだと思う。グラニトは心地よく感じているし、うまく馴染めている。アーセナルに満足しているし、彼はすでにいくつかのスーパーゴールを決めてくれているね」





<Scans allay injury fears for Arsenal midfielder Coquelin>
(tribalfootball)

チェルシー戦で膝を痛めたフランシス・コクラン。フランスのレキップ紙によるとコクランは2週間程の離脱で済みそうだとのことです。当初は靭帯を損傷したおそれがあり2ヵ月の離脱かと心配されていましたが、新たに受けた検査結果では2週間程度で復帰できる見込みだとののことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4497] いつも拝見させて頂いてます

ジャカは時々激しいタックル・ファウルをしてしまうので、ボスとしてはその辺りの改善がレギュラーには必要と考えていそうだなと思ってみてます。
コクランが2週間のアウトで済むのかこれまでの経験から疑ってしまいますが、ジャカ、エルネニーと計算できる選手がいるのは嬉しいです。
  • Commented by USB 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年09月27日(火) 22:13

[C4498] Re: いつも拝見させて頂いてます


USBさん 

はじめまして。コメントありがとうございます。
どうやらコクランは3週間の離脱ですみそうですね。まずは
一安心です^^

はい。選手層が厚くなったのを感じますね。SKYの予想だと
ジャカがコクランの代わりをつとめることになりそうです。

兄弟対決も楽しみですね。応援しましょう♪

コメントありがとうございました。今後とも
よろしくお願いいたします^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年09月28日(水) 06:24

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal