Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:ウォルコットとベジェリンの成長について...

UEFA.jpg

Champions League - Group A
Arsenal vs Basel
7:45pm Wednesday 28th September
Emirates Stadium



arsenal newArsenal  v  Baselbasel.png





<‘How Theo and Hector have improved’>
(Arsenal.com)

ウォルコットとベジェリンは日々成長しているとヴェンゲル監督が話しています。

ヴェンゲル監督:

「ベジェリンは間違いなく毎試合成長を遂げていると信じている。攻撃に入った時の彼は危険だし、ディフェンスのスキルも上がっているね」

「センターバックのカバーにも入ることができる。それは彼がプレーし始めたころにはなかったクオリティだ。だが、彼は頭のいい選手だし、きっとトップレベルの選手になると私は思っているよ」


ウォルコットについて...

「かつてのウォルコットは90%が攻撃でディフェンスは10%だった。でも今ではその割合は50-50だ。両方の仕事にコミットしているね」

「私はウォルコットにはキャラクターがあり、インテリジェンスがあると常に感じていた。だから彼がイングランド代表としてEuroでプレーできなかったことは辛かったと思う。その件に関してウォルコットと話をしたよ」

「ウォルコットは特別なケースだと思う。16歳で2006年のワールドカップに行き、それから10年経つが彼はまだワールドカップでプレーしていない。こういった失望や状況に対処し生き残ってきたことにより彼は成長した。だから私は常にウォルコットは特別な何かをもっている選手だと思っているんだ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal