Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コクランは2ヵ月離脱の可能性あり??

go arsenal




<Arsene Wenger fearful over Francis Coquelin injury>
(Sports mole)

チェルシー戦の前半36分、膝を痛めてピッチを退いたフランシス・コクランですが、ヴェンゲル監督は昨シーズンのウェスト・ブロム戦で膝の十字靭帯を痛めた時と同様に2ヵ月間の離脱になることを恐れていると報じられています。




<Ozil: I did all I could to bring Mustafi to Arsenal>
(tribalfootball)

メスト・エジルがシュコドロラン・ムスタフィのアーセナル移籍に関し、‘僕にできることはすべてのことをやった’と話しています。

エジル:

「シュコドランのことは代表チームを通じて知っていた。我々は移籍が決まるまでにアーセナルのことについて色々と話をしたよ。彼からも色々と質問を受けた。チームのこととか、監督、そして街のこととかね。多くのことについて話をしたよ。彼が最終的にアーセナル移籍を決めてくれたことを嬉しく思っているよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal