Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督はチームをタイトルに導くことができる...

go arsenal




<Freddie Ljungberg backs Arsenal to win Premier League title>
(Sports mole)

フレディー・ユングベリが‘ヴェンゲル監督は今シーズンチームをリーグタイトルに導くことができるであろう’と話しています。

ユングベリ:

「彼は偉大な監督であることをこれまで示してきた。ここ数年は財政面でずっと制限を受けてきたと思う。昨シーズンの彼らは2位でフィニッシュしたからうまくいけば今シーズンはタイトルを勝ち取ることができると思っているよ。多くのファンは夏にもっと多くの選手の獲得を望んでいたと思うけど、プレミアリーグのクラブは資金が潤沢だ。だからプレミアリーグのクラブが選手獲得を望むと移籍金が跳ね上がるんだ。でもヴェンゲル監督は最終的に優れた選手を数人獲得することができたね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal