Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ノッティンガム・フォレスト戦に向けて...

go arsenal

EFL Cup - 3rd Rnd
Nottingham Forest vs Arsenal
7:45pm Tuesday 20th September
The City Ground




Nottingham Forest  v  Arsenal




<Nottm Forest v Arsenal preview and team news>
 <Team news: Giroud, Gabriel and Jenkinson>
(Sky sports) (arsenal.com)

ノッティンガム・フォレスト戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

最新のチームニュース。

「ハル・シティ戦から全員がOKだ。ジルーはまだ利用できない。週末にチェルシー戦のスカッドに加われるかどうかチェックする予定だ」

ガブリエル...

「彼はフォレスト戦でチャンスがあるよ」

カール・ジェンキンソン...

「良くなっているが、フルトレーニング復帰はまだ先だ」

ラムジー...

「彼もまだアウトだ。週末のチェルシー戦にも間に合いそうもない」


足首の負傷で戦列を離れていたガブリエル・パウリスタはプレーできる可能性があるようです。ジル―(つま先)、アーロン・ラムジー(ハムストリング)はノッティンガム戦もアウトとなります。

ダビド・オスピナ、ロブ・ホールディング、キーラン・ギブス、ルーカス・ペレス、チュバ・アクポムといった選手達がスタメンに名を連ねることが期待されますが、メルテザッカー、ウェルベック、ジェンキンソン(全員膝)は引き続きアウトとなります。


ノッティンガム戦のスカッドは以下のようになりそうです。


Arsenal squad:
Cech, Ospina, Macey, Debuchy, Bellerin, Holding, Koscielny, Mustafi, Gibbs, Monreal, Coquelin, Elneny, Xhaka, Cazorla,
Oxlade-Chamberlain, Ozil, Reine-Adelaide, Sanchez, Walcott, Iwobi, Lucas, Sanogo, Akpom, Giroud.




<Nicklas Bendtner hopeful of warm reception from Arsenal supporters>
(Sports mole)

アーセナルで9年間を過ごしたニクラス・ベントナーがノッティンガム・フォレストの一員としてアーセナルと対戦します。ベントナーはアーセナルでの9年間で171試合に出場47ゴールを奪っていました。アーセナルから移籍するまでの数年は出場機会を得るのに苦しんだベントナーですが、今回エミレーツを訪れるにあたりファンにポジティブな反応で迎えてほしいと話しています。

ベントナー:

「そう願いたいね。僕がアーセナルとサインした時はいつもハイバリーでプレーしたいと思っていたんだ。子供の頃アーセナルが好きだったからね。新しいスタジアムを建設していたことも知っていた。だからハイバリーでプレーするチャンスはわずかしかなかったけど、その時はやってきた。夢がかなった瞬間だったね」

ベントナーはフリーでノッティンガム・フォレストと契約。今までのところ2試合途中交代でピッチに立っています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal