Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ハル・シティ戦を終えて...

プレミアリーグ


Premier League
Hull City vs Arsenal
3:00pm Saturday 17th September
The KC Stadium


Hull city Hull  1-4  Arsenalarsenal 13

Goal:

17' A. Sánchez (assist by A. Iwobi)
55' T. Walcott (assist by A. Iwobi)
78' R. Snodgrass (PG) 79'
83' A. Sánchez
90'+2 G. Xhaka (assist by Mohamed Elneny)


9月17日に行われたプレミアリーグ第5節、ハル・シティ対アーセナルの一戦は1-4でアーセナルが勝利しました。

Arsenal
Starting:

P. Čech
N. Monreal
L. Koscielny
S. Mustafi
H. Bellerín
M. Özil
S. Cazorla
F. Coquelin
T. Walcott
A. Sánchez
A. Iwobi


Substitutes:

67'S. Cazorla→G. Xhaka
77'A. Iwobi→Mohamed Elneny
88'T. Walcott→Lucas Pérez





<'We had a convincing performance'>
(Arsenal.com)

ハル・シティ戦後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「2つの違った状況において全体的に説得力のあるパフォーマンスだったと思う。11対11の時はいいプレーをしていたと思った。相手が一人減ったときにはもちろんメンタリティや心理面において11人を相手にしているときと同じではなかったが、シリアスに戦い最終的に説得力のある勝利であったと言える。先週はサウサンプトンと難しい試合を戦いそしてパリ・サンジェルマンとのアウェー戦、そして今日のアウェー戦と厳しい戦いであったが3ポイントをとれたことに満足しているよ」




<‘I was screaming at Granit to shoot’>
(Arsenal.com)

試合後のフランシス・コクランのコメントです。アーセナルでのファースト・ゴールを決めたグラニト・ジャカ。そのグラニト・ジャカに‘シュートを打て’と叫んだのはコクランだったようです。

コクラン:

「凄いフィニッシュだったね。僕は彼の右後方にいて彼がシュートを打つつもりがあったかどうかわからなかったけど、‘シュートを打て’と叫んだんだ」

「凄い一撃だったね。アーセナルでの素晴らしいファーストゴールだったと思うし、うまくいけばこれからもっとゴールを決めてくれると思う。彼にパスを出したのはエルネニーだったからアシストはつかないけど、ちょっとだけアシストした感じかな」


チームのパフォーマンスについて...

「素晴らしい3ポイントだったと思う。難しいゲームだったけど、レッドカードが試合を少し簡単にしてくれたね。タフなゲームだったから勝利できたことを嬉しく思っているよ」

「神経を使う試合となる可能性があったが、ここ数週間我々はキャラクターを示してきたと思うし、開幕からうまくカムバックできてきていると思う。チームの今後にとって明るい兆しだと思うし、次のゲームにむけて集中力を高めていくことができるね」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal