Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

プレミアリーグ


Premier League
Hull City vs Arsenal
3:00pm Saturday 17th September
The KC Stadium


Hull city Hull  v  Arsenalarsenal 13





<Team news>
(Sky sports)

アーセナルの簡単なチームニュースとして...

ハムストリングを負傷しているアーロン・ラムジー、そしてガブリエル・パウリスタはまだマッチフィットネスが整うまで時間が必要とのことでハル・シティ戦はアウトとなります。ウォルコットはスカッドに戻る可能性がありますがテストが必要。ガブリエル・パウリスタはトレーニングに戻っており、火曜日にプレーできる可能性があるようです。




<Granit Xhaka and Mohamed Elneny 'top quality' says Arsene Wenger>
(Sky sports)

グラニト・ジャカとモハメド・エルネニーはトップクオリティをもっているとヴェンゲル監督が話しています。

ヴェンゲル監督:

「毎週のようにジャカは力強くそして良くなっているよ。彼は大きな役割を担ってくれると私は思っている。彼は身長があり、パワーと強さを兼ね備えている。多くの選手はチームに馴染むのに時間がかかるが、彼はうまく馴染んできている」

「もちろん一つ二つ問題のあるところもあるが、彼は非常にうまく適応してきていると思っているよ。彼のフィジカルの強さとパワーがそうさせているのだろう」

「私はbox-to-boxのプレーヤーとしての彼を好む。彼インパクトを与えるランができるだけのエンジンをもっているし高いレベルでフォーカスしている。エルネニーも同様に彼ら2人はフォーカスしているし、トップクオリティの持ち主だよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal