Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ルーカス・ペレス:自分の力を証明したい...

go arsenal






<Ukraine experience has readied Lucas Perez for Arsenal>
(tribalfootball)

ルーカス・ペレスが‘ウクライナでのプレー経験が大きな武器となっている’と話しています。

ペレス:

「ウクライナへ行ってプレーするチャンスを得た。あと2人のスペイン人と一緒に行ったんだけど、ヨーロッパでプレーするチャンスだったし、僕らにとっては本当に大きなチャンスだったんだ。僕らはヨーロッパでのチャンスを重視していたから行くことに決めたんだ」

「ウクライナでは3年間過ごした。文化や食べ物など本当にタフだったよ。気候にも適応しなければいけなかったら本当に厳しいものだった。でも、スペインを離れてウクライナに行ったことは素晴らしい経験になったと思う。色々と考えさせられたよ。自分がどうありたいのか?人としてそしてサッカー選手としてどう成熟し成長したいのかなど色々と気づくことができた」

「個人的な部分においてウクライナでの時間は大いにプラスとなったよ。でも、タフな時期が何度かあり、本当にハードだったけどね」

「そこでの時間で僕が本当に望んでいることはスペインのリーグやプレミアリーグ、その他のビッグリーグでアーセナルのようなビッグクラブでプレーしたいと気付かされたんだ。だから僕の夢はプレミアリーグやリーガでプレーすることだった」

「ウクライナを離れて今日まで僕のキャリアは上昇曲線状にある。今本当にハッピーだしチャンスをモノにしたいと思っているよ。ビッグクラブでプレーできるだけの選手であることを証明したいね」








応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal