Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

パリ・サンジェルマン戦に向けて...

Champions League - Group A

Paris Saint-Germain vs Arsenal
7:45pm Tuesday 13th September
Parc des Princes


PSG.pngParis Saint-Germain  v  Arsenalarsenal new





<Laurent Koscielny doubt for Arsenal's Champions League clash against PSG>
(Sports mole)

顔を負傷したローラン・コシェルニーがパリ・サンジェルマン戦を欠場する可能性が報じられています。出場不可の場合、ロブ・ホールディングがスタメンに名を連ねることになりそうです。

ヴェンゲル監督:

「コシェルニーが少しばかり気がかりだ。目が凄く腫れていて目が塞がっている状態だ」




<'We need to give Lucas some time'>
(Arsenal.com)

サウサンプトン戦でアーセナルデビューを果たしたルーカス・ペレスに関しヴェンゲル監督が‘時間が必要だ’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「早くゴールを決めてくれることを願っているよ。彼は昨シーズン17ゴールを決めていたと思う。サウサンプトン戦の後半は前半よりもいい感じだったね。ホームで先発することは簡単なことではないよ。プレッシャーはかかるし、みんなに注目されるからね」

「それはムスタフィも同じだ。前半に比べ彼も後半は落ち着いてプレーできていたように思う。ルーカスには少し時間を与えたい。シーズンスタートからゴールを決めることはできているが、我々にはもう一人ストライカーが必要だと思われたから獲得した。少し彼に時間を与えたい。早急に彼のことをジャッジしないで欲しいね」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal