Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サウサンプトン戦に向けて...

プレミアリーグ


Premier League
Arsenal vs Southampton
3:00pm Saturday 10th September
Emirates Stadium




Arsenal 12Arsenal  v  Southamptonsouthamptn 12





<Team news: Alexis, Iwobi, Ramsey, Ospina>
(Arsenal.com)

サウサンプトン戦に向けてアーセナルチームニュース。

ヴェンゲル監督:

「アレクシスとオスピナとはあだ会っていない。なぜなら彼らは昨晩遅くに戻ってきたからね。みんな大丈夫そうだよ」

アレクシス起用はリスキー?

「そこは私が決断しなければいけないところだ。なぜなら火曜日の晩にも試合があるから様子を見極めなければいけない。24時間以内に決断を下すよ」

イウォビとラムジー...

「イウォビはスカッドに戻っている。唯一準備が整っていないのがアーロン・ラムジーだ。彼は順調だが、サウサンプトン戦と火曜日には間に合わない」




<‘Mustafi, Lucas and my squad of ‘men''>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督が‘ここ数年で一番成熟したスカッドだ’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「ムスタフィとルーカスは非常に早くそしていい感じで溶け込んでいる。だから真のテストはゲームとなるだろうね。すぐに彼らのプレーを観ることができるだろうし、知ることになると思うよ。彼らのトレーニングしている姿からうかがえることは非常に有望だということだ。少なくとも彼らにはクオリティがあるし、トレーニングにおいてもフォーカスしている。期待していた通りだよ。そういった点は満足しているよ」

「他のクラブと比較して我々のマーケットにおける仕事は予想していたよりも早く終わった。なぜなら我々の仕事は土曜日には終わったからね。デッドラインデーは翌週の水曜日だった。だから予想していたよりも早く終わったんだ。土曜日の朝に状況は一変した。そんなに早く状況が変わるとは思っていなかったんだよ」

「彼らはクオリティをもたらしてくれる。ムスタフィは若いがすでに国際経験を積んでいる。ルーカスも複数のポジションをこなす興味深いストライカーだ。ワイドでもプレーでき、ゴールを決め、多くの素晴らしいアシストも供給できる。私の気に入っているところだし、
興味深いクオリティだよ」

「ここ数年私が持つことができなかった最も成熟したスカッドであると言えるだろう。なぜなら彼らは少年ではなく‘男’だからね。19,20といった選手ではなく、24,27,28といった年齢の選手だ。スカッド全体は成熟しているよ」

「ここ数年で初めてだよ。タイトル争いができるだけのチームを持てたと感じるのは...だからどんなチームにでも勝利できるだけのスカッドであることを示さなければいけない」

「私は我々には常にチャンスがあると信じてきた。若い選手が多いときのチームでさえそう感じていた。確かに長いこと今のように十分競い合えるだけの経験を持ったスカッドを持つことはできなかったけどね」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal