Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

モンレアル:ムスタフィはすぐに環境の変化に対応できる

go arsenal







<Nacho Monreal: 'Shkodran Mustafi will easily adapt at Arsenal'>
(Sports mole)

ナチョ・モンレアルがシュコドラン・ムスタフィについて‘環境の変化にすぐに適応できるだろう’と話しています。

モンレアル:

「彼はすんなりとチームに適応することができると思うよ。彼はすでに国外で生活した経験があるし、言葉も話せるしなによりメスト・エジルという存在がいる」

「こういった要素は環境の変化を軽減してくれるだろう。ラッキーなことに、彼はアーセナルでの最初の日からここをホームのようだと感じてくれたと思うよ。ムスタフィーは僕の好きなタイプの選手だ。経験があるし、タフな選手だ。そういったところはプレミアリーグのスタイルにすごく適していると思う」

「我々には本当にセンターバックが必要だった。メルテザッカーやガブリエルが怪我で離脱を余儀なくされたし、チェンバースもローンに出てしまったからね。僕はムスタフィがここアーセナルでハッピーに感じてくれることを願っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal