Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジョエル・キャンベル:新たな経験...

go arsenal





<Arsenal hero Ljungberg: Wilshere just needs to stay injury free>
(tribalfootball)

フレドリック・ユングベリがボーンマスにローン移籍したジャック・ウィルシャーについて‘彼にはまだアーセナルでの将来がある’と話しています。そのためにはボーンマスでシーズンを通してプレーできることを証明する必要があると話しています。

ユングベリ:

「誰もがジャックは素晴らしいタレントを持つ選手だということを知っている。彼は驚くべき選手だし、私も彼のプレーが好きだ。もし、ボーンマスで38試合プレーすることができればアーセナルに戻ってきて再始動することができるだろう。彼はこれまでちょっと不運だったと思う」

「いいプレーをし、6~7試合プレーしたあと‘おお彼は復活した’と思うけど再び怪我をしてまうんだ。悪循環に陥っていたよね。もし、彼が38試合プレーすることができればアーセナルに戻ってきて再びスタートをきることができると思っているよ」





<Sporting CP striker Joel Campbell: I deserved to play more at Arsenal>
(tribalfootball)

スポルティングCPにローン移籍したジョエル・キャンベル...今シーズンは‘もっとアーセナルでチャンスをもらえるはずだ’と感じていたようです。

キャンベル:

「昨シーズン私が示したことを考えれば今シーズンはもう少しアーセナルでプレー機会が与えられれてもいいのでは...と思っていた。だが、新しいステージに挑戦する。いい感じだしハッピーだよ。スポルティングCPでのプレーは僕にとって新たな経験だ」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4485]

キャンベルはゴールが少なすぎますね。
昨年のマフレズ、一昨年のアザール、優勝するチームのWFWは15点(2.5試合に1点)決めます。
もっと貪欲にシュートを打つ姿勢を持ってほしい。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年09月07日(水) 03:34

[C4486] Re: タイトルなし

ハチさん

ゴール、アシストなど数字を残すことは
重要ですね。

もう一回り大きくなって戻ってきてくれる
ことを願っています^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年09月07日(水) 06:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal