Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

10番が欲しい...

go arsenal





<Mesut Ozil says contract extension talks at Arsenal will continue>
(Sky sports)

メスト・エジルが契約延長交渉は継続されると話しています。EURO期間中、交渉はストップしていたようです。

エジル:

「契約は2018年まである。話し合いはおこなわれていたが、EUROのため交渉は一時中断していたんだ。その時は代表のことだけに集中したかったからね。これから交渉は継続していくことになるよ」

「サッカーの世界において‘絶対’はない。何が起こるかわからないよ。代表ではいい時間を過ごせたしすごく楽しかったよ。最終的にMLSにいくこともオプションとなる可能性がある。僕はどこでも楽しむことができるからね。ファンは僕がロスで休暇を過ごしたがっていることを知っている。なぜなら僕はロスが大好きだからだよ」





<Mesut Ozil 'wants Jack Wilshere's number 10 shirt at Arsenal>
(Sports mole)

メスト・エジルが‘10番をつけたい’と話しています。現在ウィルシャーがボーンマスにローン移籍したことにより10番が空席となっています。

エジル:

「もちろんクラブの責任者には10番をつけたいという意思は伝えたよ。10番にふさわしいと思っているし僕のポジションにもあっているからね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4483]

エジル、サンチェスの延長は、今季の成績次第な気がします。
今季良ければ、ボスが延長&2人も延長でしょう。ダメなら大改革必至かもしれませんね。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年09月04日(日) 23:40

[C4484] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。
エジル、サンチェスの延長交渉は気になりますね。
今季の成績ももちろんクラブの今後のプラン、
野望といったところでしょうか。

見守るしかありませんね。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年09月06日(火) 06:09

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal