Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ポール・スコールズ:ウィルシャーについて...

go arsenal






<Lucas Perez inspired by legendary Arsenal players of the past>
(sports mole)

新加入のルーカス・ペレスがこれまでのアーセナル・レジェンド達に影響を受けてきたと話しています。

ペレス:

「もちろんみなアーセナルのレジェンドプレーヤー、アンリやベルカンプといった選手達については知っているよね。僕は同じスペイン人であるホセ・アントニオ・レジェスに触発されたんだ」

「そしてピレスやビエラといった選手達もいた。その時はアーセナルの素晴らしい時代であったし、誰もがそういったアーセナルの選手達を知っていた。スペインの人たちもみんな知っていたよ。そういったレジェンド達の歴史が人気の理由の秘密なんだと思う」

「ベジェリンやカソルラとトレーニング・グラウンドであいさつを交わしたよ。彼らのプレーを観たことはあったけど、個人的には良く知らないんだ。なぜならリーガでプレーを始めたのは2年ほど前からだったからね。だから個人的に彼らと会うチャンスが無かったんだよ」





<Paul Scholes worried Jack Wilshere 'has set his sights too low'>
(Sky sports)

ポール・スコールズがボーンマスにローン移籍したジャック・ウィルシャーについて‘興味を示していたローマやミランを選ばずにボーンマスを選択したことに驚いた’と話しています。

スコールズ:

「彼がアーセナルから離れるのであったならばローマのようなビッグクラブで彼の姿をみたかった。国外で経験を積んだ方が良かったよ。そのほうが彼にとってもイングランド代表にとっても良かったと思う」

小さなクラブにいったからと言ってファーストチームでのプレーが約束されるわけではないと話しています。

「ボーンマスに行ったからと言ってすべての時間でプレーできるとは限らない。どんなクラブにいようともプレーしなければいけないんだ。ボーンマス、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、そしてローマであってもね」

「ファーストチームでプレーしなければいけない。ボーンマスの他の選手達もジャックの代わりにプレーしてやろう、彼のポジションを狙ってやろうという選手がいると確信しているよ」

「ウィルシャーがフィットしているかどうかによると思うが彼の足首の状態については詳しくわからない。彼が怪我と戦っていることは知っているよ。彼がフィットしていればボーンマスでトッププレーヤーであることは疑いないことだろう。しかし彼はイングランドのトップ3、もしくは4のクラブでプレーすべき選手だ。それこそ彼が目標としなければいけないところだろう。ちょっとだけ彼の意識が低いのではないかと心配している」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal