Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:ルーカス・ペレスとムスタフィについて語る...

go arsenal







<‘Lucas has all ingredients to succeed'>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督が新加入のルーカス・ペレスについてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「満足しているよ。彼は我々のチームに非常に良く馴染むだけのクオリティがある選手だと信じている。彼はただ単にゴールを決めるだけでなくパートナーとも良いコンビネーションプレーを見せることができる選手だ。ラストパスも出せるしオフ・ザ・ボールの動きもいいね」

「今回の彼の獲得については少し驚いた人たちもいるかもしれない。なぜなら彼のことを良く知っている人はそれほどいないだろうからね。彼はヨーロッパの多数のクラブを渡り歩いていた」

「彼はサイドでプレーすることが多かったから今のポジションでは遅咲きの選手だと思う。ゴールへの嗅覚があり、チャンスを多く作り出せないチームにいながら昨シーズンは素晴らしい成績を収めることができた」

「私は自信を持っているよ。彼にはスピードがあり素晴らしいテクニックもある。それにフィニッシュにも優れているし成功するすべての要素を兼ね備えている。国外のクラブに移籍するときや、新しいチャレンジに立ち向かう選手を獲得するときはギャンブルが伴うが、彼にはそれだけの価値があると信じている。彼についてはワクワクしているよ」





<‘Mustafi's not scared to take challenge'>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がシュコドラン・ムスタフィについてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「センターバックに長期離脱者が出たため、我々にはセンターバックが必要であった。彼はイタリア、スペインのクラブ、そしてドイツ代表としてのプレー経験がある」

「彼は非常に知的な選手だ。その点は私が決断を下すにあたり重要なポイントであった。集中力があり、プレミアリーグの厳しい気候風土を理解し、毎試合全力でファイトしなければいけないことを理解している」

「そしてボールをもったときにもフォーカスしてプレーできる選手だと思っている。それも我々にとっては重要でそういったすべてのクオリティが‘彼を獲得したい’とゆう衝動に駆り立てたんだ。そして彼もまたアーセナルへの移籍を望んでいた。うまくいけばハッピーに過ごせると思うし我々スカッドを強化し、我々をいいポジションに押し上げてくれると思っている」

「彼が我々に加わるという決断を下したということは‘皆が彼に何を期待しているか’についてきちんと理解していると思う。彼についてはバッドサプライズはないだろう。新しいチャレンジに何も恐れていないということを示してくれると思っている」

「我々には20歳そこそこのチェンバースがいて、24歳のムスタフィ、ガブリエルが27歳。そして経験のあるコシェルニーとメルテザッカーといった選手達がいる。偉大な選手達を獲得してきたと思うし、同時に将来にむけていい準備ができていると思っているよ」





<Calum Chambers loaned to Middlesbrough>
(Arsenal.com)

カラム・チェンバースがミドルズブラへローン移籍することも発表されています。






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal