Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ルーカス・ペレス、シュコドラン・ムスタフィ・公式発表

go arsenal





<'I can't wait to get stuck in here now'>
(Arsenal.com)

ルーカス・ペレス...アーセナル公式発表ありました^^

ペレス:

アーセナルとの契約おめでとう。今の気持ちは?

「ありがとう。まず第一に、うれしく思っているよ。今回の移籍は僕のキャリアにとって大きなステップだ。歴史とクオリティを持つアーセナルでプレミアリーグやチャンピオンズリーグでプレーできることを楽しみにしている。誇りに思うし、ここにこられて満足だよ」

アーセナルについて知っていることは?テレビで試合を見たりしていた?

「もちろんアーセナルのことは知っているよ。スペインでもプレミアリーグは人気があるしね。時間があるときはいつも試合を見ていたよ。アーセナルはトップクオリティの選手がいるし、素晴らしいフットボールを披露している。アーセナルの試合はよくみていたよ」




<'It feels special to sign for Arsenal'>
(Arsenal.com)

シュコドラン・ムスタフィも公式発表きましたね^^

ムスタフィ:

今の気持ちは?

「ハッピーだよ。時間がかかったけど最終的にここにこれた。再び僕のキャリアにとって一歩前進することができたからうれしく思っているよ。アーセナルでの時間が素晴らしいものとなることを願っているよ」

アーセナル移籍でもっともエキサイティングに感じることは?

「移籍するときはもちろん常にステップアップを目指したい。ここにきたことでステップアップしていると思う。なぜならアーセナルはビッグクラブだし、素晴らしい選手や偉大な監督がいる。僕にとって最も大事なことは移籍することで何かを学べ自分の成長につながるか?ってことだった。今、アーセナルに移籍したことで選手として成長することにつながると思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4481] よかった

これで安心して9月が迎えられそうですね!
  • Commented by くま 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月31日(水) 08:57

[C4482] Re: よかった

くまさん

コメントありがとうございます。

はい。本当に良かった♪
安心しました(笑)
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月31日(水) 19:00

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal