Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ムスタフィ:メスト・エジルが色々アドバイスをくれた

go arsenal





<Shkodran Mustafi on how Mesut Ozil has helped convince him to join Arsenal>
(Sky sports)

シュコドラン・ムスタフィが ‘アーセナル移籍についてはメスト・エジルが色々と助言をくれた’と話しています。5年契約でアーセナルとのサインが近づいています。

ムスタフィ:

「メルテザッカーとはしばらく会っていないんだ。代表から引退したからね。でもメストとは色々話をしたよ。メストは僕の知りたかったことすべてに答えてくれた。すべてがポジティブだったからすぐに確信したよ。時間はかからなかった」

「常にアーセナルのことは好きだったよ。彼らのプレースタイルが好きだし典型的なイングランドとのスタイルとは異なるね。よりスペイン的なスタイルだしドイツ代表ではグラウンダーのパスが基本となることからいろいろ決断を下すのは難しいことではなかったよ」





<Arsene Wenger compares Granit Xhaka to Arsenal favourite Emmanuel Petit>
(Sky sports)

グラニト・ジャカはエマヌエル・プティを思い起こさせるとヴェンゲル監督が話しています。

ヴェンゲル監督:

「彼の獲得については昨年の12月にトライすることを決めていたよ。彼は素晴らしいエンジンの持ち主だし身長もあり空中戦でも強さを発揮する。バランスもいいし、ショートパスとロングパスも素晴らしい」

「彼は24歳ですでに国際経験も積んでいる。常にその経験が問題となるんだ。彼はすでに国外のクラブでプレーしていたからその点は安心だった」

「彼はミュンヘングランドバッハでキャプテンを務めていたね。小さなクラブではないよ。そのクラブでキャプテンを務めていたからリーダーシップ・クオリティも兼ね備えている」

「彼は少しばかりプティとプレースタイルが似ていると思う。深いポジションを好み素晴らしいロングボールを供給する。センターバックとしても利用可能だと思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal