Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ワトフォード戦後のコメント...

go arsenal






<‘I’m happy with my contribution today’>
(Arsenal.com)

ワトフォード戦後のペトル・チェフのコメントです。

チェフ:

「前半の我々はすごく良かった。3ゴールを決め、もっとゴールを奪える可能性があった。3-0とリードしている後半もその可能性はあった。ワトフォードも優れたチームで、我々に何かを起こそうとプッシュしてきたね。後半はタフなものとなった。彼らはいいプレーをし、フォーメーションを変え我々にプレッシャーを与えてきたね。後半追加点を決めたかったが、彼らに息を吹き返すチャンスを与えないことが大事だった。残念ながら彼らにゴールを奪われゲームが活発なものとなってしまった」

「選手全員が3ポイントを勝ち取るためにベストを尽くした。僕自身もチームに貢献できたことをうれしく思う。もちろん失点してしまったことは残念だったけど、前半はいいプレーができたと思うし、クリーンシートを達成できればよかったね。でも勝ちは勝ちだ。開幕から2試合勝利がなかったからレスポンスを示し勝利することが必要だった。重要な3ポイントを得ることができたと思っているよ」

「勝利はチームに勢いを与えてくれる。だからこのタイミングでインターナショナルブレイクに入るのはちょっと残念だね。重要な勝利を得たときはそのまま勢いを保ちたいと思うからね。これから2週間のブレイクだ。ブレイク明けはホームでの試合だから継続して勝利を積み重ねていかないとね」

「リーグ戦はあと35試合ある。毎試合勝つために戦うつもりだ。昨シーズンは簡単なシーズンではなかった。毎週末、そしてミッドウィークの試合に向けて準備しなければならない。我々も例外ではなくタイトルを勝ち取りたいと思っているし、リーグチャンピオンを目指しチャレンジしたいと思っている。みんな同じ気持ちだと思うよ。だからベストを尽くして戦うつもりでいる」





<‘It is great news that Mesut scored’>
(Arsenal.com)

ワトフォード戦後のサンティ・カソルラのコメントです。

カソルラ:

「素晴らしいパフォーマンスだったと思う。ワトフォードのホームでの戦いは常に厳しい戦いとなるからね。彼らは素晴らしいチームだと思うしロングボールを多用してくるから我々も90分間集中する必要があった。リーグ戦で初勝利できてハッピーだよ」

エジルのヘッダーは珍しい?...

「No.そうは思わないよ。彼のベストなゴールではないかもしれないが、素晴らしいゴールだった。彼がゴールを決めたことは我々にとってグッドニュースだ。なぜなら彼は我々にとって重要な選手だからね」

グラニト・ジャカ...

「いい感じだね。彼は素晴らしい選手だし、彼のポジションにはコクランやエルネニー、ウィルシャーといった素晴らしい選手達がたくさんいる。だから一緒にプレーすることはすごく重要なことなんだ。彼と一緒にプレーできてハッピーだよ」

チームスピリット...

「Yes.問題ないよ。2試合を終え1ポイントだったからワトフォード戦では勝利が必要だった。だから結果には満足しているし自信にもなる。これからインターナショナルブレイクとなる。ブレイク明けにサウサンプトンとの試合が控えている。ホームでの戦いとなるし、ホームでは勝利が必要だね」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal