Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ワトフォード戦を終えて

go arsenal





Premier League
Date27 August 2016
Game week3
Kick-off23:00
Venue:Vicarage Road Stadium (Watford)


watford_20151015184859411.pngWatford  1-3  Arsenalarsenal new

Goal:

9' Santi Cazorla (PG)
40'A. Sánchez (assist by T. Walcott)
45'+1 M. Özil (assist by A. Sánchez)
57'R. Pereyra



8月27日におこなわれたプレミアリーグ第3節、ワトフォード対アーセナルの一戦は1-3でアーセナルが勝利しました。



Arsenal
starting:

P. Čech
N. Monreal
L. Koscielny
H. Bellerín
R. Holding
M. Özil
S. Cazorla
G. Xhaka
A. Oxlade-Chamberlain
T. Walcott
A. Sánchez


Substitutes:

70'A. Oxlade-Chamberlain → M. Elneny
70'M. Özil → J. Wilshere
74'N. Monreal → K. Gibbs





<Wenger on the win, Monreal, transfers>
(Arsenal.com) (Sky sports) (Sky sports)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「全体として力強いパフォーマンスだったと思う。スムースであったし素晴らしい前半だった。前半で3-0とリードし、後半も多くのチャンスを作りだしていた。だが、最後のところで何かを欠いてしまっていた。そう、レスターシティ戦の時のようにね。そして90分最後までフィジカル面で強さを維持することができなかった。でも全体として勇気がでるパフォーマンスだったし、いい勝利だったと思う」

ムスタフィとルーカス・ペレスについて...

「我々は2人の選手ムスタフィとルーカス・ペレスを獲得した。2人ともメディカルを受けたが、書類の手続きを終わらせる必要がある。これからインターナショナル・ブレイクとなるが、彼らがスカッドに加わるにあたりいいタイミングだと思っている。ルーカスは代表に選出されていないからすぐ我々に合流できるが、ムスタフィは代表に帯同するから休みあけとなるね」

2人以外に獲得する可能性は?

「そうは思わない。まず第一に我々はビッグスカッドをもっているし、大金を費やしムスタフィとペレス獲得にむけてハードワークしなければならなかった。今のところこの2人以外に獲得は考えていないよ。2人についていつ正式に発表できるかわからないが、来週の初めにはアナウンスできると思っている」

ナチョ・モンレアル...

「彼はキックされただけだ。大きな問題ではないよ」

メスト・エジルについて...

「彼はフィジカルが完璧ではない状態だったが、メスト・エジルに期待するものはゴールだ。彼がアシストを決めてくれることは十分理解している。我々は彼に望んでいるものはゴールを奪ってくれることだ。今シーズン10-15ゴール決めてくれることを望んでいる。そしてチャンスを作りだしてくれるといいね」




<Holding - We have so many good players>
(Arsenal.com)

試合後のロブ・ホールディングのコメントです。

ホールディング:

「3ポイントを得ることがもっとも重要だった。それから多くのゴールを奪うことができるというメッセージを送ることができたね。望んでいたクリーンシートは達成することができなかったが、3ゴールを奪うことができた。十分な結果だと思う」

これまでの自身について...

「アーセナルでのすべての時間を楽しんでいるよ。グループにあたたかく迎え入れてもらっていると感じるし、個人的に素晴らしいスタートがきれていると思う。我々は毎試合チームを構築している段階だ。うまくいけば継続して勝利を積み上げていくことができると思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

4件のコメント

[C4477]

今季初勝利🎊
新加入選手も楽しみですね(^-^)/
  • Commented by たか 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月28日(日) 08:52

[C4478]

気持ち良い前半、ヒヤヒヤの後半。これぞアーセナル!

前節も書きましたが、コシが無事で何より。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月28日(日) 23:57

[C4479] Re: タイトルなし

たか さん

コメントありがとうございます。
初勝利も選手補強も少しほっとしました。

はい。新加入選手楽しみです^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月29日(月) 06:23

[C4480] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。

(笑)らしい試合でした?ね。
コシェルニーに限らずみんな代表から
無事に戻ってきてほしいです^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月29日(月) 06:24

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal