Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:99%自信あり...

go arsenal





<Arsene Wenger "99% confident" of signing Shkodran Mustafi, Lucas Perez>
(Sports mole) (Sky sports)

アーセナルがシュコドラン・ムスタフィとルーカス・ペレスの移籍手続きに関し‘完了間近だ’と伝えらえれています。ヴェンゲル監督が現地時間今朝のインタビューに次のようにコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「契約に向けて仕事を行っている。市場が閉まる前に誰かと契約できるかって? 99%その自信をもっているよ。市場が閉まるまでにすべてのビジネスがうまくいくことを願っている」

「今回のマーケットはちょっと奇妙な感じがした。これまでよりももっと簡単にことが進むマーケットになると予想していたが、これまで以上に難しいものとなった感がある。最後の3日で活発な動きがみられると思っていた。移籍金についてみんなあれこれ考えていたように思うが、ここまでくれば他のチームを資金をつぎ込むことになると思っているよ」




記事によればムスタフィは£35m。ルーカス・ペレスは£17mで決着したとのです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4475]

ペレス、ジャカ、ムスタフィ、ホールディング。
センターラインを強化して、たくましくなった印象です。
楽しみですね。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月26日(金) 23:38

[C4476] Re: タイトルなし

ハチさん

なんとかなりそうですね(苦笑)
あとは、契約延長交渉が進まない
エジルとサンチェスが今回の補強で
うまく進んでいくことを願っておいます。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月27日(土) 18:29

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal