Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴィエラ:アーセナルに足りないもの...

go arsenal






<Patrick Vieira: 'Arsenal lack physical presence needed to win league'>
(Sports mole)

パトリック・ヴィエラが‘今のアーセナルに足りないものはフィジカル面における強さだ’と話しています。

ヴィエラ:

「我々がいたころは足技に長けた素晴らしい選手達が何人かいたが、大半の選手は非常にフィジカルが強かった。才能のあるベルカンプ、フィニッシュがうまくパワーもあったアンリだけでなくフィジカル面で優れたソルキャンベル、そして強い個性を持つレーマンやシーマンといった選手達もいた」

「無敗優勝を成し遂げたときは1998年にワールドカップを征したフランス代表チームに似たところがあった。フィジカルに優れた選手、才能ある選手、スピードのある選手達がいた。今のアーセナルの試合を観ていて非常に楽しいと感じるし、リーグでもベストフットボールをするクラブだとも感じる」

「しかし彼らには何かが足りないとも感じているんだ。それはフィジカルとパーソナリティーだと感じている。この5~6年は機動力がありテクニカルな選手が揃っており、以前とはまったくタイプが異なる。アーセナルは常にタイトルを勝ち取ることができるチームの一つでなければいけないが、同時に勝たなければいけないゲームを落として残念な思いをするところがあるね」





<Arsene Wenger reveals Arsenal "hope" to clinch Shkodran Mustafi signing>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がシュコドラン・ムスタフィ獲得の話がうまくまとまることを望んでいると話しています。フランスのテレビ局SFR Sportsの取材に対し次のようにコメントしています。

ヴェゲンル監督:

「ムスタフィ?そうなることを願っているよ。彼は我々が注目している選手の一人だよ。交渉は継続しておこなわれている」




<Campbell joins Sporting Lisbon on loan>
(arsenal.com)

ジョエル・キャンベルがシーズンローンでスポルティング・リスボンへ。

2011年にアーセナルに加入したキャンベルはこれまでロリアン、レアル・ベティス、オリンピアコス、
ビジャ・レアルにローン移籍していました。

昨シーズンはアーセナルで30試合に出場、4ゴールを決めていました。






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal