Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レスター戦を終えて...

プレミアリーグ


Premier League
Leicester City vs Arsenal
5:30pm Saturday 20th August
The King Power Stadium

Leicester cityLeicester City  0-0  Arsenalarsenal new







<'We need to keep going as a team'>
(Arsenal.com)

試合後のエクトル・ベジェリンのコメントです。

ベジェリン:

パフォーマンスについて...

「結果は十分なものではなかったが、前進し続ける必要がある。これまで通りのメンタリティーを維持しプレーし続けないとね。そうすればチームの進歩も見られると思うよ」

今後チームは良くなる?

「もちろんだよ。EUROから遅れて戻ってきた選手達がたくさんいる。その全員がピッチで競争できる選手達だ。今日はサンティが先発しメストエジルが交代で入り多くのチャンスをつくりだした。それはジルーについても言えるよ。彼らが戻ってきたことはチームにとってプラスとなるね。選手全員が戻ってくればチームのパフォーマンスはもっと良くなるよ」




<Wenger on Ozil, Giroud, transfers>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

ジルーとエジルについて...

「ジルーはフィジカル面においてまだ完璧ではないが、今後改善されていくだろう。エジルについても同様でもう1週間あれば本来の彼らの姿に近づくであろう」

ロブ・ホールディング...

「プレミアリーグでプレー経験がなく、トップストライカーを相手に素晴らしいパフォーマンスを見せたと思う。イングランドサッカー界において若い選手がチャンスをものにし、クオリティの伴った選手になりうることを示してくれたことはイングランドにとって素晴らしいことだったと思う」




<I admire Arsene Wenger for NOT spending money, Arsenal legend Patrick Vieira tells talkSPORT>
(talk sports)

パトリック・ヴィエラがアーセナルのトランスファーポリシーについてコメントしています。

ヴィエラ:

「資金を費やすことは‘助け’とはなるが、成功が保障されるものではない。良い選手を連れてくることができればそれは助けとなるし、成功をもたらしてくれるかもしれない。私がヴェンゲルを賞賛しているのは彼はやみくもに資金をばらまかないことだ。信じて獲得した選手がチームの助けとならなかったとしても、その状況を改善することができる」

「それは賞賛すべき点だと思う。プレミアのチームや彼らの持つ資金を見ると彼らは時に法外な資金を選手獲得に費やしていることがある。現在のマーケットの状況だと言えばそれまでだが、ヴェンゲル監督はそれだけの価値がないと思う選手には投資しようとは思わないんだよ」

「それについては尊敬に値すると思うが、彼は他の方法でチームを構築したり選手を連れてくる必要がある。私はヴェンゲル監督とコーチ陣の幸運を願っているよ。そしてアーセナルにとってエキサイティングなシーズンとなることを願っている」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal