Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Leicester City  0-0  Arsenal

プレミアリーグ


Premier League
Leicester City vs Arsenal
5:30pm Saturday 20th August
The King Power Stadium

Leicester cityLeicester City  0-0  Arsenalarsenal new





8月20日におこなわれたプレミアリーグ第2節、レスター・シティ対アーセナルの一戦は0-0のスコアレスドローに終わりました。


Arsenal
Starting:

P. Čech
N. Monreal
L. Koscielny
H. Bellerín
R. Holding
S. Cazorla
F. Coquelin
G. Xhaka
A. Oxlade-Chamberlain
T. Walcott
A. Sánchez


Substitutes:

73'G. Xhaka→J. Wilshere
73'S. Cazorla→M. Özil
78'A. Oxlade-Chamberlain→O. Giroud





<Arsenal manager Arsene Wenger: 'I'm sorry Rob Holding did not cost £55m'>
(sky sports)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

試合について...

「1ポイント以上の結果を得られる可能性があった。チャンスがあったし、激しくクオリティのあるゲームだったと思う。ご存じの通りレスターは非常にダイレクトで我々も最終ラインでミスを犯さないよう勇気をもってプレーする必要があった。最後までファイトしたと思うしレスター・シティもメンタル面における強さを示したね。だから昨シーズン彼らはチャンピオンになることができたんだよ」

移籍市場に関し...

「なぜ皆さんが私が選手獲得に資金を投じることを渋っている...と言うのか理解できないよ。もし私が明日£45mで選手を獲得すればいい仕事をしたということになるのか?もし皆さんの言葉に耳を傾け大金をかけて選手を獲得すればいい仕事をしたということになるのか?だが、資金をただ投入することだけではそこにクオリティがあるわけではないよ」

「お金を使うこととトッププレーヤーを獲得することは違うことだ。だが、我々は選手を獲得する準備はある。もし選手を見つけることができ£300mを持っていたら私はその£300mを使うよ。アーセナルは600人が働くクラブだ。だから我々は同様に責任ある態度も要求されるんだよ」

「ファンのみなさんはマスコミにすごく影響を受けやすい。それは今日までのプロセスの一部でもある。我々は正しい決断をしようと
務めている。我々はチーム全体でスカッド強化を図っている。私一人ではないんだよ。これまでも話してきたが、チームを強化できる選手を見つけることができれば我々は選手獲得に動くよ」

「サッカーのチームでありながらサッカーの話ではなくお金の話に焦点が当てられていることに少し驚いているよ。誰も今日のロブ・ホールディングのパフォーマンスについて話しをしない。彼は英国人で、20歳とまだ若い。みんなハッピーなはずだ。彼を獲得するのに£55mかかっていなくて申し訳ない。それでは満足できないんだろうね」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4469]

良かった点はクリーンシートとコシが無事なこと。ボスの逆切れ会見もよかった。
悪いのはサンチェスのCFW、サイドに流れ過ぎ。コクランカードもらうの早すぎ。

さぁ~、いい加減今週は補強あるでしょう!・・・あるよね!?
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月21日(日) 18:42

[C4470] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。
ムスタフィ早く決めてほしいですね。

いい知らせをまちましょう♪
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月22日(月) 19:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal