Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レスター・シティ戦にむけて...2

プレミアリーグ


Premier League
Leicester City vs Arsenal
5:30pm Saturday 20th August
The King Power Stadium

Leicester cityLeicester City  v  Arsenalarsenal new



Premier League
Leicester City vs Arsenal
5:30pm Saturday 20th August
The King Power Stadium

Leicester City  v  Arsenal





<Wenger on Vardy, Mahrez and Leicester>
(Arsenal.com)

レスター戦に向けてヴェンゲル監督がコメントしています。

ヴェンゲル監督:

難しいゲームになりそうか?

「我々のチャレンジはこれまでとまったく同じだよ。レスターは昨年と同じクオリティを持ち、、素早いカウンターを仕掛けてくるし、ユニットとして素晴らしいディフェンスをみせる。我々のプレーを損なうことなく先週の我々のディフェンス面におけるウイークポイントをチェックする必要があるね。そして攻めに関しては危険であり続ける必要がある」

レスターはトップ4フィニッシュできる?

「なぜできないと思う?現時点においてあまりそれについては気にしていないよ。それより先週日曜日の敗戦からレスポンスを示すことにフォーカスしている。日曜日のゲームにおいてもポジティブな面はたくさんあった。だからその点に関しては次のゲームでもキープしていきたいと思っているよ」




<Preview: Leicester City vs. Arsenal>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Leicester
possible starting lineup:
Schmeichel; Simpson, Hernandez, Morgan, Fuchs; Mahrez, Mendy, Drinkwater, Gray; Musa, Vardy

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Bellerin, Koscielny, Chambers, Monreal; Xhaka, Elneny, Walcott, Cazorla, Sanchez; Giroud




<Shkodran Mustafi in talks with "two or more clubs">
(Sports mole)

アーセナルと強くリンクされているバレンシアのDFシュコドラン・ムスタフィ。ムスタフィの父親が‘ムスタフィは2~3のクラブと交渉中である’と明かしています。

父親であるKujtim 氏が次のようにコメントしています。

「ムスタフィの将来についてはすぐにでも明らかになるだろう。交渉中のクラブが2~3存在する」


バレンシアはムスタフィ獲得には£30m必要だと話しているようです。




<Arsene Wenger: 'Top-class centre-backs are hard to come by'>
(Sports mole)

トップクオリティのセンターバックを探すことは容易ではないとヴェンゲル監督が話しています。

ヴェンゲル監督:

「年齢について制限は設けていない。もし32歳の選手であったとしてもクオリティがあれば獲得に動くだろう。メルテザッカーもガブリエルもプレシーズン当初は怪我をしていなかった。だからディフェンダーを獲得しなければいけないプレッシャーに晒されていなかった」

「だが、一度プレッシャーに晒されると、厳しい状況になることは皆がわかっていることだ。長いことマーケットを見回しているが、ヨーロッパを見渡し電話した友人みんながセンターバックを探していたよ。でも彼らも見つけられずにいた」

「そんな訳で我々は若いセンターバックを獲得するんだ。トップクラスにたどりつくだけのクオリティをいくつか持っている選手ならそれはファンタスティックなことだからね。センターバックというポジションはビッククラブにおいて特に良い選手を見つけるのが難しいポジションなんだ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal